※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理周期に不規則さがあり、生理予定か不安。症状や状況が前回と似ており、妊娠できた経験がある方いらっしゃいますか?

生理周期にバラつきがあり、何とも言えないのですが、7月1日に最終生理が始まりそろそろ生理予定かと思います。

今日1日ピンクのおりものが出て先ほど鮮血が筋のように混じったおりものが出ました。
前回はそのようなことがあり、翌日から生理が始まりました。
症状は生理前の胸の張りがいつもと違ってほとんどなく、お腹が少しチクチクしたり、おへその下辺りがつるような痛みが何度かありました。
あとは下品な言い方ですが、お腹を下したような感じの軽い痛みや腰痛があります。

タイミングは何度か取りましたが、基礎体温はガタガタですし、望みはあまりないのかなと思ってます。
同じようなことがあっても無事に妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント