※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

主人がYouTube見てたら、警告が出たらしいのです。子供を寝かしつけてる…

主人がYouTube見てたら、警告が出たらしいのです。
子供を寝かしつけてるあいだのことで、
私はその画面を見てません。
もしこれが本物ならば罰金か懲役だろうと言っていました。怖くなったと言って怒って寝てしまいました。
LINEで、「パパといない方が幸せなれるよ」と捨て台詞をいわれ。
こういうことは普段からよく言われますが。
で、あと10分寝かしつけから帰ってくればこんなことにはならなかったと。
私も寝不足で寝てしまうの分かってたから、
「起きてこなかったら起こしてね」と言ってありました。
私のせいなの??

夫婦のことも悩みますが、
YouTubeの警告が本物なのかも気になります。
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

ぽにょぽっぽ

申し訳ないです。
質問の文章が全くわからないです(´TωT`)

めけどん

YouTubeがどうとかじゃなくて、旦那さん…何か隠し事があったりするんじゃ…??

ぽっぽ

youtubeの件はご主人はyoutubeに投稿されていますか?
その動画に対する警告ですか?(著作権)

投稿しておらず見ていて出たのなら詐欺広告ではないかと思います。

そんなことでパパいない方がとか色々言う旦那さん幼稚というか病んでるんですか?と思ってしまいます。

  • むー

    むー

    理解して頂けて嬉しいです。

    なにも投稿してません!見ていただけです。
    音楽(avex関係)のプロモーションビデオを見てたらしいです。

    幼稚もありますが、止んでる、、のかな。
    中、高、大学と人に裏切られてばかりで、
    離婚歴もあり、かなりの人間不信です。
    私のことも100パーセント信じてくれてません。

    • 8月4日
はなつな

旦那様、大丈夫ですか?
言ってることおかしいですよね?
むーさんがいればYouTubeの警告は出なかったのですか?よく分からないのですが…。むーさんのせいではないですよね。
しかも、罰金とか懲役とか…。無いです。

  • むー

    むー

    八つ当たりもあります。
    ほかに当たる人がないので、
    私に来るのだと思います。
    私が早く帰ってきていれば、
    YouTube見るのやめてたからという意味です、、

    • 8月5日
ちぃまさ

ごめんなさい。
何を質問してるのかよくわかりません…

飛べない豚

旦那さんは、警告が出たことで
もしかしたら、自分は罰せられるんじゃないかと思って
「パパといない方が幸せになれる」
と仰ったって事ですよね?
(普段から仰ってる意図は分かりませんが、、、)

その警告がどう書いてたかは分かりませんが
ただYouTubeを見てただけなら
罰金などはありえないと思いますし
早く寝かしつけから帰ればよかった等も
全く関係無いです!

私も、よくそういう警告出ますが
無視してても何も無いので大丈夫ですよ😌

  • むー

    むー

    そうですね、、
    罰せられると多額の請求が来るとおもっているようです。

    よく出るんですね( °_° )
    avex関係のちゃんとしたアーティストの
    プロモーションビデオだったらしいので、、
    怖くて、直ぐに画面消してしまって
    なんの警告かわからなかったと
    言っていました。見ていて出てくるのは
    全て詐欺で大丈夫なんですねm(_ _)m

    • 8月5日