※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
家族・旦那

旦那について質問です。旦那には私と同じ24歳の従兄弟の女の子がいます…

旦那について質問です。

旦那には私と同じ24歳の従兄弟の女の子がいます。

小さい頃から従兄弟や親戚と
仲良く育ってきたみたいです。

今でも仲が良く頻繁に集まりがあります

私と結婚し奥さんや子供が居てる立場なのに
私や親戚、子供達の前で平気で
女の子がまだ使ってるスプーンを貸してーって言います。

嫉妬とかではなく正直いい歳して
子供や奥さんいてる立場で目の前で
平気でそういう事をしてる
旦那が気持ち悪くて仕方ないです。

いとこの女の子には別に何も思いません

親戚の人数もかなり多いので
目の前でされるとこっちが恥ずかしくなります

旦那と話したところ
家族やから別にいいやんと言います。

奥さんの立場からしたら普通にきもいですよね?笑

コメント

M♡

別に家族やからこれからも
変わる気もないそうです。笑

みなさんの旦那さんはこんな感じですか?

めけどん

うん…チョットきもいです。笑

  • M♡

    M♡


    コメントありがとうございます😂

    ですよね!爆笑

    いつまでも子供のままちゃうねんし
    もうええ歳やねんからいい加減やめろよってなりました。爆笑

    ちょっとどころかだいぶキモいんですけど(笑)

    • 8月4日
  • めけどん

    めけどん

    そういう貸し借りに抵抗ないんですねー?
    私、兄妹ですが、兄とのスプーンシェアは嫌ですよ笑

    • 8月4日
  • M♡

    M♡


    普通そうですよね?
    私も父とスプーンシェア無理です(笑)

    旦那は義理母と義理姉と
    平気でペットボトルの飲み合いです😓

    • 8月4日
  • めけどん

    めけどん

    子どもの頃の習慣は抜けないんですね……

    それを不快に思う私(M♡さん)もいるってことは伝えてますか??

    • 8月4日
  • M♡

    M♡


    前々から伝えてます!

    従兄弟の女の子に対しては初めて目にしたので絶句です(笑)

    なのに、家族やから別にいいやん
    変わる気はない。だそうです。笑

    • 8月4日
M♡

しかも、まあまあ貸してーって言うのがしつこくて。笑

自分でスプーンくらい取りに行けよって思いました(笑)

りと

ちょっと引きますよね…😅
周りにいる親戚の方々はなんとも思わないのでしょうか?😱

あと、24歳はもう女の子ではないですね😂
立派な女性ですし…

  • M♡

    M♡

    絶対親戚はなんとも思ってないです。笑
    それが当たり前なのか誰も気にしてないです(笑)

    いや、もうほんとおっしゃる通りです!!

    女性ですよね!!!

    • 8月4日