※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊活

妊活中で症状が気になる。早期検査薬の反応は早い?お盆に帰省する予定で、不安と期待が入り混じる気持ち。

去年の10月から妊活をしていて、先月から病院に通い始めました。
7月28日病院に行くと、ちょうど排卵したところでタイミング取るようにと言われ、タイミング取りました。
まだ今日で高温期8日目とかなのですが、身体が火照って居る感じ(微熱あります)や、いつもよりなんとなーく胃のムカムカ感などあります。
こんな時期からこーゆー症状出た方いますか?
早すぎだよなーと思いつつ期待しちゃいます😂❤️
生理予定日まであと一週間くらいあるのですが、ちょうどお盆で帰省の予定です。
なので予定日の3日前とかに早期検査薬しようと思うのですが、早くて反応出ないですかね😂?
はぁーーーーソワソワが止まらないです🤣

コメント

たーmama

わたしもソワソワしすぎて、1人目の時にフライングしちゃいました❤(笑)2日前で陽性反応はでました⭐2本入ってたので、、予定日3日後にもう1回して、、、1週間後に病院に行って胎嚢がみえましたよ⭐

先月から私も2人目妊活し始めて、、生理来るか来ないかとドキドキで待ってるところです❤

  • さおり

    さおり

    コメントありがとうございます!
    やっぱりソワソワしちゃいますよね😂
    二日前に検査したときは、早期の検査薬を使いましたか?🤔
    それとも一般的な検査薬だったのでしょうか?

    お互い生理が来ませんように🙏❤️

    • 8月5日
  • たーmama

    たーmama

    これを使いました⭐早期ではないと思います*すぐにラインがけっこう濃くでてきたので、びっくりした覚えがあります😅(;▽;)(笑)

    • 8月5日
  • さおり

    さおり

    わざわざ写真までありがとうございます🙏
    そうなんですね!
    薬局で悩んでみます😂👌

    • 8月5日
あいあい

まさに今そんな感じで、
先月高温期6日目頃から永遠家事ができない程のひどい頭痛&いつ測っても37.2度が7日間続いていました。異常に長い頭痛と倦怠感や火照り熱があったので、これがもし妊娠じゃなかったら体おかしいから病院に行こうと思い、その朝に1週間後から使用可の検査薬したら少し薄いものの普通に見える陽性でした!それが生理予定日3日前のガチフライングです😂👌
そして生理予定日3日後の今朝念のためもう一度余りの検査薬をするとバッチリ陽性でした!

症状も早すぎるので、妊娠によるものか夏バテかは実際のところはわかりませんが、異常な体調不良だった為、女の勘的な確信もあったし妊娠によるものだと自分では思っています🤭1人目も、あ、これ妊娠だ、てゆーのありました!

  • さおり

    さおり

    コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます👏🎊
    まさに同じ感じです!!
    さらに期待しちゃいます🤣❤️
    なんとなーく、これ妊娠なのかなぁと思ってはいるので、フライングしたいと思います👍
    えなみさんも普通の検査薬を使いましたか?
    妊娠してるといいなぁ😵❤️

    • 8月5日
  • あいあい

    あいあい

    薬局に普通に置いてある
    1週間後から使用してくださいの検査薬です♪
    いい結果だといいですね🌼🌼🌼

    • 8月5日
  • さおり

    さおり

    ありがとうございます!
    普通のでも早く出たりするんですね😲
    ソワソワはしばらく続きそうですが、、頑張ります😂💪

    • 8月5日
まゆげ

私も高温期8日目あたりです。
私は、つわりもなく、至って毎回おなじなので、今度もかと、、、期待半分
ソワソワしますが。

  • さおり

    さおり

    コメントありがとうございます!
    この時期ソワソワしますね😵
    あまり期待しないようにしていますが。。
    お互い授かっていますように🙏❤️

    • 8月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    お互いお祈りしてます⭐️
    基礎体温は、どんなふうですか?

    ちなみに私はこんな感じで、
    想像妊娠したいかんじです。
    しかし胸のはりもなくツワリもないやので、、、また生理さんになるのかなあ?て

    • 8月8日
  • さおり

    さおり

    お返事遅くなりすみません💦
    キナコさん安定した高温期キープしているように思います😊
    私はもっとガタガタしています😂

    初期の症状も人それぞれって言いますよね😅
    生理来るまでは期待して待ってみます😵

    • 8月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    安定してたかと思ったけど、今朝は、
    36.68下がりました、
    昨夜から快便(いつもは便秘
    今朝も快便
    これは、これは、生理前の現象です

    • 8月9日
  • さおり

    さおり

    私も今日ガクンと下がりました💧
    いつもの生理前の感じもあるし、、、
    今回もビール飲んでリセットです😂

    • 8月10日
  • まゆげ

    まゆげ

    さがりましたか?さがりたくなかった。
    トイレいきたい感覚
    生理前みたいなモヤモヤかん
    今朝36.57えー?やだと再度検温36.78ぐらいでした。

    • 8月10日
  • さおり

    さおり

    リセットしちゃいました😂😂

    • 8月11日
  • まゆげ

    まゆげ

    えー(◞‸◟)完全に鮮血リセットですか、、、、
    私は、どうにか、高温期12日目⁈
    踏ん張れ〜〜て
    トイレ🚽たびにでませんようにてチェックしまくってます

    • 8月11日
  • さおり

    さおり

    はい、完全にリセットです😂
    キナコさん踏ん張って下さいーー🙏💕

    • 8月12日
  • まゆげ

    まゆげ

    我慢してきたことやアルコールものんで、またチャンス到来まで準備になりますね。

    私はとりあえず、今朝36.86、踏ん張てます。朝寝坊したからかな?

    • 8月12日