※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

最近お腹が出てきて、マタニティー用のパンツを買ったら縦に長くて驚いた。旦那に笑われたけど、暖かそうで良い感じ。皆さんはマタニティーパンツを履いていますか?

ここ最近で急激にお腹が出てきて
気になってた西松屋でマタニティー用のパンツ買ったら…
予想外に縦に長くてびっくり🤣🤣
旦那におばあちゃんのでろでろパンツみたい!
と笑われる始末w

でも、おへそまですっぽり隠れて暖かそう♡ (笑)
皆さんはマタニティーパンツはいてますか?

コメント

ココチャン

もちろんはいてますよー❗
お腹楽チンですよね🎵

  • いちごみるく

    いちごみるく

    今、お風呂上がりに履いてみました🎵
    快適すぎてやばいです🤣💕

    • 8月4日
miiin.

わたしも最初買ったときにびっくりしました(笑)

でも、冬はおへそまで隠れて
暖かかったですよ😀💓

  • いちごみるく

    いちごみるく

    売ってる感じだと折り畳まれてて
    普通のパンツみたいだったので
    広げてみてびっくりでした🙄❇️(笑)

    お腹冷えなくていいですねー(*´ω`*)

    • 8月4日
deleted user

履いてますー(^^)
私はお腹にかかるのが嫌でローライズタイプのです。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私はお腹すっぽりタイプにしました♡
    暖かくて最高です(笑)

    • 8月4日
ALICE

上の子のとき、あの包まれてる感覚に安心感ありすぎて産後も少し穿いてました。笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私もやみつきになってしまいそうです🙄💕(笑)

    • 8月4日
ろこ

まだ履いてませんが、娘の時は履きましたよ♪私も、そろそろ準備しないとです(^^)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    お腹あったかいし楽チンだし
    もっと早くから履いてればよかったです😭💕(笑)

    • 8月4日
2児ママ

最初はビックリしますよね😂
でも冷えなくて最高です!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    衝撃的でした🤣💫
    サイズ間違えて買っちゃったかと思いました(笑)

    • 8月4日
deleted user

産後4ヶ月過ぎましたが未だにはいてます😂😂楽チンで普通のパンツに戻れません(笑)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    産後も良さそうですねー😙💕
    私も戻れなそう(笑)

    • 8月4日
😶

私は産後の今でも履いてます(笑)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    冬に生まれる予定なので、
    マタニティーパンツのこの暖かさ…
    私もやめられなそうです🙄❤️(笑)

    • 8月4日
めー

私も旦那からおばあちゃんのパンツ👵と言われました😂妊娠5カ月くらいから履いてますが、すっごく楽でこれからもずっと愛用していこうと思ってます❤️👵笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    もう、色気も何もないので(笑)
    私もずっとおばあちゃんでいいです👵♡

    • 8月4日
うきわまん、

1人目も2人目も履いてましたよ〜(*´꒳`*)
帝王切開だったので傷守る為に産後も数ヶ月履いてたら主人にそのデカパンそろそろやめなよ〜(°▽°)と言われやめました^ ^笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    みなさん履いてるって聞いて
    安心しました♡
    私ももっと早くから履いてればよかったです😭💕!

    • 8月4日
ちぃこ

マタニティパンツです(^^)
お腹もっと大きくなってぴったりになりますよー笑
今は夏なのでテロンテロンのふんどしパンツがオススメです♬笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    もうわりとちょうどいいです(笑)
    初産なんですが今もかなりお腹デカくて、これからどんだけでかくなるのか恐怖です…🤰💦
    ふんどしパンツなんてあるんですか!(笑)❤️

    • 8月4日
ミニちゃん

履いてますー\( ˆ ˆ )/
お腹大きくなるとマタニティ用楽です👶🏻

  • いちごみるく

    いちごみるく

    楽チンですよねー(*´・ω・`)
    びっくりしました💕

    • 8月4日
❤︎男女ママ♡

産後もはいてそのまま妊娠しました(笑)
もう普通のパンツに戻れませんー

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私もそうなりそうです…🙄💕(笑)

    • 8月4日
ママリ

今もはいてます!妊娠中はもちろん楽ですし、今も可愛いブラつけられないので、上下合ってる感じでいいです!妊娠前の可愛いブラは今は我慢してます(笑)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私も元々UNIQLOのブラトップとかが
    好きなので可愛いのとか何年もつけてません🤣💫
    もう、下着に可愛さとかどーでもよくて(笑)

    • 8月4日
マツ

産後もう一年たとうとしてるのにまだマタニティパンツです😂
まだ授乳してるのでお腹が冷えないで良いのと、めっっっちゃ楽です笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私も冬に生まれるので、産後もずっと愛用しちゃいそうです~😙💕

    • 8月4日
deleted user

そのうちぴったりになりますよ❤

  • いちごみるく

    いちごみるく

    今掃いてみたら、もうすでにぴったりでした…(笑)

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    履き心地最高ですよね。笑
    手放せなくなりますw

    • 8月4日
昊

履いてもいつものパンツと変わらないだろと思って買わなかったですが、母が買ってくれていて履いてみたら楽で産後の今も履いてます笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    楽ですよね!!お腹ゆったり~♡
    手放せません!!(笑)

    • 8月4日
ママ

生後3カ月、まだ愛用でーす💕

  • いちごみるく

    いちごみるく

    すっぽり感がやみつきですね🤣❤️

    • 8月4日