※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

結婚して1年半くらいの夫婦です!今は妊娠もしています。旦那さんのこと…

結婚して1年半くらいの夫婦です!
今は妊娠もしています。

旦那さんのことなんですが付き合っていた頃は
自分からくっついてきたりハグしてくれたり
スキンシップもあり求められてる感もあって
自分も多少は好かれてる自信がありました!笑

でも今は全く!恥ずかしながら夜の生活も
私がワンアクション起こさない限りありません。
あったとしてもすぐ終わっちゃうし( ; ; )
旦那さんからのスキンシップもほぼなし!
最初からこうゆう人だったら何も思わない
んですが結婚してこんなにも変わってしまうのかと!

寂しくなることもあって何度か話してみた事も
ありますが何だよ〜って半笑いして終わり!
その後も変化もなく、もう無理だろうと
諦めようと努力しています!笑

私はすっごく好きでくっつきたいし
ハグだってキスだってまだしたいのに!笑

彼は優しいし理解あるしとてもいい人
なんだけど今でなんだか寂しくて
物足りなく感じてしまうことがあって、、
自分大丈夫かな、冷めないかなって不安です!

男の人って結婚すればそうなるって人
結構いるってネットとかでみたんですけど
そうなんですかね!?

付き合っていた頃をいつも思い出してしまって
はぁ〜っ、、ってなってしまいます!

自分おかしいですかね?!
面倒くさいんだろうな〜( ; ; )
周りの友達にはなんだか恥ずかしくて
話せなくてここで吐かせてもらいました( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠しているからこそ大事にしたいから営み我慢しているだけかもしれませんね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • あや

    あや

    妊娠する前からこんな感じですヽ(;▽;)

    • 8月4日
みちょ

うちの旦那もだんだん落ち着いてきて、寂しかったんで
体の距離が出来たら次は心の距離が出来るんだよ〜
などの事を1年言い続けて(ほぼ洗脳?)ベタベタし続けたら今では息を吸う感覚でくっつくようになりました!
イチャイチャは難しくてもスキンシップが日常にする事は出来ると思います!
1年かかりましたが:(;゙゚'ω゚'):笑

  • あや

    あや

    私も自分からくっついていったり
    するんですが逆にベタベタしすぎて 笑
    旦那は自分が好かれてるって自信が結構あるみたいで!私から行き過ぎててこうなんですかね( ;∀;)!

    • 8月4日
  • みちょ

    みちょ

    遠慮しながらとかなら調子乗っちゃうかもですね:(;゙゚'ω゚'):
    私は本当に本当に面倒くさいとキレられる寸前までベタベタしてました笑
    やばいと思ったらギャグに逃げるを繰り返してました笑
    だんだんこっちがタイミング計らうの面倒くさくなってきた頃に向うから来るようになりましたよ(*´꒳`*)

    • 8月4日
  • あや

    あや

    そうなんですね!
    うちも引いてみたらいいですかね!笑
    向こうから来るようになる日が
    来ればいいですが(;▽;)

    • 8月4日
さー

一緒にいることで慣れてきてエッチもパターン化してて興奮しないとかですかね😂😂 飽きるとか……。
って結婚してる男に言われました…

  • あや

    あや

    そんなこと旦那に言われたら
    私立ち直れません 笑笑
    やっぱり慣れですかねええ〜(ToT)/~~~

    • 8月4日
  • さー

    さー

    あたしも無理です😂
    エッチのマンネリ化は体位とか場所で解消するしかないな…なんて思いながら聞いてました

    • 8月4日
  • あや

    あや

    そう思うなら自分で動いてくれ!
    って思いますけどね!笑
    マンネリとか怖いですね( ゚д゚)

    • 8月4日
くま

私もベタベタしちゃいます!!
うちは主人もベタベタなのでバランスが取れてる…というか、こたえてくれてるなーと感じます😅

が、付き合ってる時は逆に私が冷たかったかもです!主人の元カノが主人の事大好きだったみたいで、余裕かましてたって話を聞いてわざと距離おいたりしてました!
その甲斐あってか今ではデレデレです…😂

  • あや

    あや

    仲良い友達夫婦がラッブラブで
    マジかよ!って思うくらいなんで
    すがそれも羨ましかったり、、( ; ; )
    自分もたまに距離を置いてみたらいいですかね!

    • 8月4日
  • くま

    くま

    態度を少し変えてみても良いかもしれませんね!
    旦那様も慣れてしまってるのかもしれません!😊

    • 8月4日
  • あや

    あや

    ですよね!!
    ありがとうございます!
    やってみます(OvO)✨

    • 8月4日