※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

男の人っていいなー。好きな時間に起きて出掛けて、帰って来たかと思え…

男の人っていいなー。
好きな時間に起きて出掛けて、
帰って来たかと思えば腹減った。
上げ膳据え膳。皿も洗わない。水にすら付けない。
テレビ大音量で付けて(小さくしてくれない。見てもない)娘の事も横目でしか見ない、気が向いた時だけ構う。
ずーっと携帯。晩御飯何がいいか聞いても、あんまりお腹減ってない。とお菓子ボリボリ。
腹減ったかどうか聞いたんじゃねぇ!!ヴォケ!!
菓子食って携帯弄るなら風呂でも掃除しろ!!
…って言えない私もダメ嫁だわ😑

コメント

芦屋

すっっっごい分かります😑
うちは体調崩してても「今日俺やるし休んでろよ」みたいな言葉もありませんし(笑)もちろんありがとうとも言われないし思ってもないんだと思います💦

言ってもきっと何も変わらないと思って言うのは我慢してます😭

Angel

最後の一行まで、
んー、分かる〜〜!!!笑!

\(^^)/

私の家もそうですよ!!
子供が泣いてるのに携帯で動画見たり、ゲームしたり。
早くご飯食べてって言ってるのに、
携帯やって食べないし。
ほんとうざいですよ!

仕事してたらそんなに偉いの?
こっちは家事も育児もしてるし、
好きな時にご飯も食べれないし、
自由な時間もない。
のに、男って自由でいいなって
思ってしまいます。

mam

めっちゃわかります!
専業主婦の私はもう、お金💸でしか旦那を見れなくなりました😂
atmですよ、atm。笑
てめえも親なんだからてめえも仕事から帰って来たら私と同じくらい面倒みろよ😤って感じです。

pii

わかります!本当に嫌になる

k102

とりあえず家からお菓子をなくすのはどうでしょう?

だおこ

完全に同意します笑
テレビつけてスマホでyoutube。
どっちかやめれ。
寝る時もなんか動画見ながらじゃないと寝れないらしくうるさい。イビキかいて寝たとおもって勝手にスマホ消すと怒る。あんた今寝てたやん。そんなことしてるから眠りが浅いんだよ。疲れたとか眠れなかったとか自業自得。

今実家にいるんですけど、天国すぎて帰りたくない…母が仕事してるから実家でも家事するのは変わらないけど、母はちゃんと分担してくれるし…てゆうかあなたは赤ちゃん見てなさいって、私より家事やってくれるし…笑
このまま帰るのやめよかな…笑