※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

世の奥様方、ご意見お願いしますしょうもない質問ですが、、、先日、お…

世の奥様方、ご意見お願いします
しょうもない質問ですが、、、



先日、お風呂上がりの全裸の旦那が近づいてきて

お尻が痛痒いと言ってきました😭💦

私がみてあげるとお尻の穴周辺が赤くなっていて
どうやらトイレで拭きすぎ?かなーと思います


まぁ、ここまでは良いのですが、、、

私が薬つけなよーと言うと



え、つけてよ!


と🤣🤣🤣🤣

私は断固拒否しました。
可愛可愛い子供のお尻かぶれなら喜んで?お薬塗ってあげますけど、何故旦那のお尻の穴に薬を塗らないといけないのかと、、、、笑💦

みなさんは愛する旦那様のお尻の穴に喜んでお薬塗ってあげますか?😭💦

本当、しょうもない質問すみません💦

コメント

シャイン母

喜んではないですけど、塗ってあげたりしてます(爆)
きん○ま突っついたりして遊んでますw

  • ムーミン

    ムーミン

    素敵な奥様〜😭💗
    そして遊ぶ余裕もあるなんて!
    尊敬します!

    • 8月4日
  • シャイン母

    シャイン母

    もちろんお風呂入った後じゃないと触りませんけどw
    塗ったあとは、よく手を洗ってますw

    • 8月4日
  • ムーミン

    ムーミン

    お風呂入る前は、、、、🤣💦笑

    私は洗ってもなんだか匂いがつきそうで、、、笑

    さっき綿棒と回答頂いた方がいたので、その方法で実施しようと思います👌

    • 8月4日
ゆみみ

うちの旦那と全く一緒な行動するんですよ。
全裸で、ウロウロしつつ お尻の穴の所に 薬塗ってと言ってきますが、絶対…嫌ですが、しょうがなく塗ってます。直接触りたくないので 綿棒に薬塗って お尻に塗ってます。

  • ムーミン

    ムーミン

    同じような旦那様をお持ちなんですね😭💦
    本当困りますよね💦笑

    綿棒思いつきませんでした😲
    その方法良いですね!
    それなら直接触れなくて済む〜🤣💗

    • 8月4日
  • ゆみみ

    ゆみみ

    正直、旦那のは 触りたくないのが 本音なんで いつも 綿棒でしてます。
    触らなくて済むし 早く塗れて終わりますしね。
    綿棒を試してみて下さいね❗

    • 8月4日
  • ムーミン

    ムーミン

    ですよね!☺️💗

    その方法で実施してみます!

    • 8月4日
さくらもち

あはは🤣想像して笑っちゃいました!

私なら嫌だけど塗ってあげます 笑
手はめちゃくちゃよく洗うと思いますか😓

  • ムーミン

    ムーミン

    もー本当笑うしかないですよね😭✨

    素敵な奥様💗
    匂いとか気になりますよ、、、ね?笑

    • 8月4日
おかあさん

手袋つけて塗ってあげますかね~😊
喜んで、は無いですが(笑)
私は旦那に素手で座薬入れてもらった事ありますが🤣(笑)

  • ムーミン

    ムーミン

    なるほど!手袋〜☺️✨
    でも、つけても私は無理かもしれません😭💦笑

    皆さま塗られる素敵な奥様ばかりで頭上がりません🙇‍♀️

    それはそれで素敵ですね!☺️
    私何が何でも自分で入れそう、、、💦笑

    • 8月4日
おから蒸しパン

笑いましたwww
うちは喜んで塗ってあげますねwwwwwwww
毛だらけですけどwwwwwww

  • ムーミン

    ムーミン

    本当しょうもない質問ごめんなさい🤣

    喜ん塗ってあげるとは!
    尊敬します💗笑

    毛だらけだと、、、、ちょっとかき分けないと、、、笑

    コメントありがとうございました😊

    • 8月5日