※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

グチです。以前も旦那の金銭問題で相談させて頂きましたが、、、今回は…

グチです。
以前も旦那の金銭問題で相談させて頂きましたが、、、

今回はびっくり?な行動についてです。

旦那→美容師しており朝9時から0時まで家にいません。趣味のような仕事のような感じでフォドグラファーもやってます

わたし→頼れる人は誰もおらず娘とマンツーマンです。明日まで育休。

今日は地元で大きなお祭りがあり、1万発の豪華な花火が上がります。旦那は仕事を早めに切り上げ、写真仲間と花火を撮影に行くよう約束をしており、数日前わたしにも許可取りをしてきたので、わかってたことなのでokしました。

ですが、今日の朝から娘は40度の熱、わたしも39度の高熱がで、おぼつかないながらこのグチを書かせて頂いてます。

朝の言葉。
今日撮影やめて帰ってきた方がいい?
今日は行かん方がいい?

(^_^)???

出ました。遠回しの行きたい発言。

しんどくてブチギレる気もおきませんでした。
ふーん、行くんだ、としか言えなかったです。

わたしは熱で身体中が痛いなか娘と2人病院お世話になりましたが熱もあまり下がらず。

なにかあったら連絡して、とLINEきたので

救急外来にかかるくらいだったら連絡するねー👋とだけいい後は、無視です。

そこまで撮影が大事なんでしょうか?
これは約束を優先すべきですか?
なんだな頭痛くてぁり考えられません

見てくださった方々、まとまりなくすみません
読んでくださり、ありがとうございました

コメント

ちー

娘ちゃんもmimimiさんも、早く良くなりますように...😭

旦那さん、自分が1番なんですね。
そー言うことを今の内から許してしまっていると、それが当たり前になってしまう気がするので、行って欲しくない時ははっきり伝えた方がいいです!!!
自分の旦那に言いたい事言えないのってほんとにストレス溜まるし、体調悪いなら尚更ですよ!!
うちの旦那も自分が1番で酷い時ありました...。でもちゃんと気持ちを伝えたら分かってくれたので、mimimiさんも伝えれるといいですね...!!
長々と失礼しました、お大事に!!

• mimimi

mimimi

コメントありがとうございます!
    わたしはなんとか下熱、娘は継続中ですー😢ご心配、ありがとうございます💦

そうなんです、自分が楽しければ良いみたいな感じな人なので、、、
    今まではわたし1人だったので良かったのですが、娘も生まれなおかつ2人とも体調不良の時に、、、😅ってなったらすごいストレス溜まりました!!なので、これからはすぐ言おうと思います!そして家族会議を開きます(笑)

• 8月5日