※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまママ
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩時の服装やブランケットについてアドバイスください。

今日ベビーカーデビューをするもうすぐ2ヶ月の子を育てているママです。今の時期にベビーカーでお散歩する時は、赤ちゃんの服装&ブランケットなどはどうしていますか?アドバイスよろしくお願いします!

コメント

arc

いつもの肌着、カバーオールの外側にジャンプスーツ着せて、ブランケットかけてます(•◡•〟)

• こぐまママ

こぐまママ

ジャンプスーツ、準備してませんでした(>_<)至急購入します!ありがとうございます(^^)

• 12月5日
ぼごーる

私は神奈川ですが、長袖のロンパース(大人でいうヒートテックみたいなやつです)にロンT着させて、その上に裏起毛のパーカーとか脱がせられる上着に防寒ケープをつけてます!この時期ならブランケットあった方が良いですよ★

うちの子が2ヶ月の頃は2月末で短肌着、2wayオール、もこもこのカバーオール着させてました〜!ぶかぶかでしたが(笑)
写真貼っておきます!

• こぐまママ

こぐまママ

写真付きでありがとうございます(^^)ぶかぶかもかわいいですね!
    アドバイスをもとに、無事お散歩行ってきました。今日は思ったより暖かくてよかったです(^^)本格的な冬に向けて、いろいろ準備しなきゃいけないですね!

• 12月5日