※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T&E
ココロ・悩み

義母と同居中。彼氏を家に呼ぶ義母の行動に違和感。同じ経験の方いますか?普通なのでしょうか?

義母と同居しています。
義母は旦那が小学生の時に離婚しています。
今義母は47歳です。どうやら義母には彼氏がいるみたいで、私が仕事の日を見計らって彼氏を家に呼んでいるようです。
彼氏がいるのは勝手なので気にしていないのですが、この間帰ってくると、事後のゴミが放置してありました。義母の勝手なのですが、47歳にしてそのような事をしている事や、一緒に住んでいる家でしている事などなんだかとても、義母の事が気持ち悪く感じるようになってしまいました、、。
同じような経験ある方いますか?
こういう事は、離婚後独り身で47歳でこうゆう事って、、普通なのでしょうか、、

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

行為をするのは年齢は関係ないと思いますがゴミは人として捨ててほしいですね。
家でするのはトトママさんのお家ですか?

• T&E

T&E

子供が手に取っていたので思わず叫んでしまいました、、
    私と旦那で借りたマンションですが、生活費は頂いてます。

• 8月4日
バルタン星人

行為をすることは
普通にあるだろうし
自分の自宅ですから
誰もいないなら
自宅ですることも
変ではないとはおもいますが
ゴミの放置はキモすぎます!

• T&E

T&E

そうですよね、、
    なんだか孫もいるのに、、と考えてしまって、、偏見ですね💦

• 8月4日

行為をする事は47歳なら全然あると思うのですが
親(義親)のそういう所ってあまり知りたくないですよね😅
せめてゴミは解らない様にして捨てて欲しいですね😣

• T&E

T&E

解らないようにして欲しかったです。。子供が手にしていたので、、

• 8月4日

退会ユーザー

最悪ですね、、💦
    気持ち悪すぎます。

• 8月4日

それはキツイですね…
つらいかもしれませんが、我慢や気遣いをせず、旦那さんに相談した方がいいです!

子供がたまたま遭遇したり、そのゴミを触ったら…
取り返しがつかないくらいトラウマになる前に…

• T&E

T&E

触ってたんです😭
    娘は悪くないのに叫んで怒っちゃって、、勘弁してほしいです、、

• 8月4日
yuu.

ゴミの放置は確かにありえないし、子供が触ったなら尚更のこと嫌になると思います。

ですが、その事と行為をする事は別物ですよね?
仮に若い時、性欲がすごく強かった人が彼氏出来ても行為をしちゃダメ、孫がいるんだからって変じゃないですか?どうですか?

トトママさんの性欲がどうかは知りませんが、この質問を見て「ならあなたは47歳になって孫も居たらしないって事よね?笑」って思って笑っちゃいました。大袈裟かもしれませんが。笑

ですが、一度離婚して息子は結婚して子供も出来て…ってなると私なら再婚はせずに彼氏としてずっと終わりそうです。
そして好きのレベルが一緒でも、結婚しているかしていないかっていう違いだけだと思います。

• T&E

T&E

そうですね、、
    前までは第2の人生で50歳近くになっても恋をして楽しいだろうなーなんて思っていましたが、実際そういうものを見てしまったら、なんででしょうか、とってもモヤっとしてしまって😢なんとなくそういう事もしている関係である事は前から分かっていたのですが、、

• 8月4日
お疲れママ

娘さんが手に触ってたって、どんな風に放置されてたんでしょうか?例えば、蓋なしのゴミ箱にポイって捨ててあったとかなら、話してもちゃんと捨てたよって言われるだけかもしれません。良識ある女性ならばそういったものは跡形もなく処分するのでしょうけど。彼氏も彼氏ですけどね。

• T&E

T&E

ゴミ箱は近くにありました。なので、娘がゴミ箱から取ってしまったのかもしれませんが、、
    もっとなんか隠して欲しかったというか、、絶対に目に触れないところに捨てて欲しかったというか、、って言う感じです😢

• 8月4日