※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
子育て・グッズ

赤ちゃんを暑さから守る方法について教えてください。赤ちゃんを連れて遊園地や行楽地に行く際の対策や、地元の祭りでベビーカーを使う場合の注意点について知りたいです。

最近暑い日が続いていますがこういう時に赤ちゃん連れて遊園地や行楽地に行っている方ってどのように暑さ対策されてますか😭?もちろん自分じゃなく赤ちゃんの。
地元の祭りにもベビーカーで来てる人いたけど地面から近い分どうやってるんだろうって思っちゃいました💦

コメント

♪

ベビーカーに保冷剤入れる
マット敷いてます^ ^
あとは、こまめに水分補給
させてます!
抱っこ紐の時は、同じく
保冷剤入れるのと日傘は
必ずさすようにしてます^ ^

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

やっぱりそこまでするんですね😭💦

• 8月4日
リサ

できるだけ薄着で水分補給をこまめに。
ベビーカーには保冷剤を入れるマットを敷いたり、保冷剤をガーゼで包んで持たせたりしてます。
ベビーカーに小さい扇風機をつけてる方も見かけたことがあります🤔

抱っこ紐は密着度が高く、お腹のかぶれが酷いので、旦那がいるときは旦那が抱っこ。疲れたら交代。って感じで抱っこ紐なしで抱っこしてます!

• ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

ミニ扇風機赤ちゃん用品のところに売ってました!
    そういうのつけてみても
    いいかもしれませんね😊

• 8月4日