※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

実母にイライラしてしまう。旦那が遊びたいと言うと「無駄に動くな」と言われ、運動もしたいのに我慢。1人で行こうとすると暑い中「一緒に行ってよ」と言われ、イライラが収まらない。

実母に イライラしてしまう。

今日旦那は 仕事だから
どこか ブラブラしたいと言ったら

無駄に動くな。と。
無駄じゃないし。。まだ買うものあるし
適度な運動したいのに。

1人で行くわ!とゆったら
暑いのにーー。って
じゃあ 一緒に行ってよ。

こんなことでイライラしてたら
ダメなんでしょうけど
イライラしてしまいます(;;)

コメント

raachan

切迫とかじゃなければ
運動はいいことだし
外出たいですよね😣💦
分かってほしーですね、同じ女性として、母親として😢

  • 🐣

    🐣


    全然切迫でもないので
    適度な運動のためにも
    出たいです(´・ω・`)💦💦

    はい(>_<)。。

    • 8月4日
えぬ。

この暑さじゃお母さん大事な娘さんの事心配なんでしょうね😭!
暑いから余計にイライラしますよね😭
わたしは昔から母に何を言われてもやりたいことはやってしまうので2時間歩いたりしても気をつけなさいよ〜くらいで終わりです😂

  • 🐣

    🐣


    家が 車で5分の距離なので
    暑いのにーーって言うくらいなら
    一緒に行って欲しいと思いました💦(笑)

    なるほど!!
    私も気にせず 1人で
    ベビー用品でも見に行こうかとおもいます(笑)

    • 8月4日
みみりん

わたしも親が心配症なので
どこに行くにも全部送り迎え付きだし(暑さと、貧血のため危ないって言われます😭)
近所の人目もあるからって
あまり外出れません😫

  • 🐣

    🐣


    そうなんですね((>_<)💦

    心配性なのは分かるのですが
    外に出たい気持ちもありますよね。。

    • 8月4日
めぐ

イライラするくらいなら連絡しないで勝手に行ってもいいのでは?

  • 🐣

    🐣


    そうですね!

    • 8月4日