※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょっひょー
妊娠・出産

29w2dの初マタです。昨夜から生理痛のような腰痛があり眠れません。お腹の痛みはリトドリンで軽減されていますが、この腰痛は何でしょうか?経験者の話を聞きたいです。

いつもお世話になってます♪♪
29w2dの初マタです( ¨̮ )
昨日の夜中から生理痛のようなひどい腰痛があり、眠ることができませんでした(><)
お腹の張りや痛みはリトドリンを服用しているのであまり無いですが、この生理痛のような腰痛はなんでしょうか?(._.)

同じような経験されたかたいらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです(o^^o)

コメント

deleted user

前駆陣痛だと思います♪
私も30週のころは
お腹がキューキューとしたり
貼ったりしてました!

  • ひょっひょー

    ひょっひょー


    前駆陣痛ってこんな早くあっていんですか?(><)
    今切迫気味で子宮頸官が短いと言われてるので不安で(´・ω・`)

    赤ちゃんすごく下がっているんです(._.)

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛は人それぞれなので
    30週にあっても大丈夫ですよ(´ω`★)
    私も出産までありました!!!

    でも一応先生に話されるとなお
    安心すると思います(*´ ³ `)ノ

    • 12月5日
  • ひょっひょー

    ひょっひょー

    そうなんですね( *´꒳`* )
    ご丁寧にありがとうございます♡
    あまり神経質になりすぎるのも
    良くないですよね(ToT)
    次の検診で話してみます(●´ω`●)

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでも気になって当たり前ですよ(´ω`★)
    初めてのお子さんですか!?
    私もそうでした(*´ ³ `)ノ
    なんでも質問して調べまくりでした笑

    神経質になるのもわかります(○-∀・)b
    でもあまり考えすぎずに
    かかえもないでくださいね(´ω`★)

    • 12月5日
  • ひょっひょー

    ひょっひょー

    初めてですヾ(´。••。`)ノ
    妊娠して胎動を感じるようになってから、嬉しい事も沢山ある中で沢山心配なことが出てきて、これが母性なのかな?なんて思いました( ¨̮ )
    週数が増すにつれて想いも溢れます♡

    情報社会なので調べ出すと色んな事が書いてありすぎて寝れなくなります(ToT)笑

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動懐かしいです(´ω`★)
    ほんとネット社会いろんな
    情報があって困りますよね!!!
    でもママリはとても便利で
    安心して信じることができました(○-∀・)b

    • 12月5日