※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自分で作った料理が食べたくない。お金が足りなくて外食もできない。ストレスが溜まっている。主人のYouTubeの音がイライラする。

悩みというか独り言です〜。自分で作ったもの食べたくない〜…。しんどい疲れたもう嫌だ〜…。お金カツカツだから外食もカフェも行きたいけど行けない〜…。ストレス発散できない苦しい〜…。主人のyoutubeの音イライラする〜…。

コメント

ako

わかります…お金なくてどこも出かけられないしやる気も出ない…甘いもの食べたい…とにかくほかの人が作ったご飯が食べたいです…笑

• ママリ

ママリ

本当に(ToT)お腹も大きいし大変ですよね(ToT)お金なさすぎるけど、せめて美味しいご飯が食べたいです(ToT)

• 8月4日

自分で作ったもの食べたくない、わかります〜🤣💦特に妊娠中とかだるいし体も辛いしほんとそうなりますよね!!あと少し頑張ってくださいね❤️

• ママリ

ママリ

本当にだるさが半端なくて!また、健診後の疲れときたらなんともいえないです(ToT)なのに家には主人がいるから作らなきゃならないし(ToT)がんばります、ありがとうございます(ToT)!

• 8月4日