※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

妄想トーク!もし男性が出産する側だったら…あなたの旦那さんなら、妊娠&…

妄想トーク!
もし男性が出産する側だったら…あなたの旦那さんなら、妊娠&出産はどんな感じになりそうだと予想しますか?
うちの旦那さんは気が小さく心配性なので、妊娠中から絶対大騒ぎで、いろんなサプリやらグッズを買いまくって、胎動にもすんごい反応!そして臨月には家から出なさそう。でも出産は頑張って泣きながら無言で耐えて…でも途中で気を失いそう。

陣痛や出産の痛み(喜びも)も男性が体で半分くらい感じられるような仕組みだったら良いのにって話したら、「そんな仕組みなら絶対もっと少子化なってるし、とっくに人類滅んでるはず。」と真顔で言ってました。よっぽど怖いみたいです。

でも私は一人目産んだ瞬間に、あ!これもう一人産みたい!って思うくらいの感動だったのを覚えてます。

コメント

み。

口では余裕ぶってるけど
影でネットとかで調べまくって
サプリとか買いそうです!笑
出産は泣かないとは思いますが…
痛い痛い言ってうちの旦那も途中で気を失いそうな感じ😂笑

私も妊娠中や出産の大変さありますが、それ以上の感動で すぐもう一人欲しい~♡おもいました!

  • めろん

    めろん

    やっぱりサプリ買いそうですよね!毎日ネット検索してそう…
    共感得られて嬉しいです。二人目の時は妊娠中から大変だろうなと思いますがお互い頑張りましょーね!

    • 8月4日
ちぱ💎

うちの旦那は神経質なので手洗いうがいマスクはもちろん妊娠中に食べると良くないものは絶対排除でサプリも色々飲むと思いますwww
なんなら私にすごい言ってくるので😂

でも出産は怖くて無痛分娩希望しそうです笑
今も立ち会うかずっと迷ってるので←

私はまだ1人目の妊娠なので早くその感動を味わいたいです(≧∇≦)

  • めろん

    めろん

    ネットや本ですごく情報集めそうですよねー女性以上にそういうの過敏になりそうです。
    立ち会い迷ってるなら絶対した方が良いですよ!いろんな意見はあると思いますが、我が子が頑張って生まれてくる瞬間ですから!そして奥さんの頑張りも知ってほしい!
    マタニティの期間もぜひ楽しんでくださいね。そしてまだもう少し先ですが元気なお子さんを産んでくださいね!

    • 8月4日
deleted user

うちの夫ならヘタレなのでマタニティブルーで病みまくって、出産中に失神しますね( =^ω^)そして葉酸サプリやベビーグッズも高いものをネット通販で爆買いしそうです(笑)

  • めろん

    めろん

    マタニティブルー確かにかかる男性多そうだなと思います。仕事辞めたりしそう😨
    爆買いですか!なぜかサプリ人気ですね〜笑ってしまいました。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辞めるか欠勤ばっかりでストレス発散💓とか言いながらパチンコ行きそうです🤣ちなみにAmazon大好きなのでAmazonで爆買いです(笑)

    • 8月4日
  • めろん

    めろん

    パチンコって副流煙やばそうですけどねー😓
    Amazon私も好きです!妊娠中から今でもAmazonさまさまです❤️

    • 8月4日