※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
妊娠・出産

外仕事の旦那が暑い中、妻が買い物や洗濯に苦労していることについて、感謝や優しさを述べています。悪阻が治ったら頑張ると述べています。

外仕事の旦那、毎日毎日暑いのに
私が 外暑そうだから買い物できない、さっき洗濯物干しただけで暑かった。とかいうのうざいですよね😂
旦那のがもっと暑い思いしてるのに…💦
そしたら洗濯干してくれたの!ありがとう!とか
夕方になったら買い物行くって言ったら気をつけてねとか
何たる優しい旦那😂
悪阻治ったら色々と頑張ります😔

コメント

まめ

私も普通に言いますよ!笑
最近まで屋根の上で60度あるところで仕事してた旦那に
むりー暑いから夕飯の買い物やだー。って。笑
でもその後に
ほんと〇〇(旦那)はすごいよね!
スーパーいくだけで嫌になるのに
外で1日仕事って。笑
あたしには絶対無理。
毎日ありがとね!って伝えてます(^-^)

  • ‪り

    ‪り

    感謝を伝えるのは大事ですね☺️
    帰ったらありがとうって言いたいと思います🎶

    • 8月4日
もき

「暑くてしんどい」だったら人によっては「俺の方が!」てなるかもですが、「少し外出ただけでも分かるくらい本当に熱いね」と言うニュアンスだったら全然うざくないと思いますよ!

旦那さん優しくて素敵ですね!😳

  • ‪り

    ‪り

    言い方でだいぶかわってきますね🎶
    旦那には感謝したいとおもいます☺️

    • 8月4日
くみちき

優しい旦那様ですね😊💕
私もたまにですが手伝ってくれる主人にはちゃんとありがとうと感謝の気持ち伝えてます😊

  • ‪り

    ‪り

    ありがとうございます❤
    感謝の気持ちちゃんと伝えます🎶

    • 8月4日