※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
妊娠・出産

妊婦さんやママさん、男の子を出産した際の家族の反応や心配、姉弟関係についてエピソードを教えてください。

2人目で待望の男の子👦だった!✨
妊婦さん、ママさんいますか~?😸
旦那やご両親達の反応はどうでしたか~?

うちは旦那さんは『ヤッター( ≧∀≦)ノ!
俺の仲間が出来るー!!!』と大喜び!
一人目の妊娠から男の子が欲しかった(好き?)
実母も一人目の娘に遠慮しながらも喜び!
義母には『れいれい🐥産み分け上手ね~!
息子くん(旦那)は喜んでるでしょ~😸』と
言われました😳💦(笑)
皆さんはどんな感じに喜ばれましたか~?🙌
エピソード聞かせてください✨😆👂

でも、旦那は『男の子👦が生まれたら娘👧
はあんまり構われなくなるのかなぁ😳?💦』
っていう心配もしてました!😂💦
実際どうですか?一姫二太郎のお子さんを
お持ちのお母様方、男の子が生まれてからの
お姉ちゃんの様子周りの反応どうでしたか😳❔

コメント

ままりちゃん

産み分けされましたか?
わたしは1人目男の子希望二人目女の子希望でした。

  • aiko

    aiko

    してないです~😂とにかく年子が良くて排卵日近くに数回、自然に仲良ししただけです!
    ちなみに妊娠してから、娘とは別に男の子の赤ちゃんが出てくる夢を数回見ました😳💛(笑)

    • 8月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なるほど、わたしは夢は真逆でした!わたしは1人目も2人目もタイミングは産み分け通りでした!

    • 8月4日
  • aiko

    aiko

    そうなんですね~😌🌸
    私は産み分けはしてませんが、
    一人目も二人目も希望の性別で
    ほんと恵まれてるな~😂と
    思います😆🍀

    二人目女の子だったんですか👧💓

    • 8月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    今のところ女の子ぽいと言われてて。、R先生に8割女児ですといわれた感じですね、女の子確定難しいですね、わたしは希望4歳さでした(╹◡╹)男の子大変ですよー(><)

    • 8月4日
  • aiko

    aiko

    そうなんですよね~😣女の子は難しくてなかなか確定してもらえないんですよね~😣

    4歳差!天使の4歳児って言われてますもんね😳!💛
    まさに赤ちゃんとは4歳差になりますよね?✴❇お互い産み分け上手くいきましたね😉

    はい!男の子は大変って聞くので、気持ちの問題ですが、名前は姓名判断で地格か『安らぎを人に与える人生。優しくてしっかりもの。健康も問題ないので親からすると育てやすい子です。』と書いてある名前にしました😳💦(笑)

    • 8月4日
enu

一姫二太郎です👧🏻👶🏻笑

両親は孫4人目にして初男の子だったので
とても喜んでました✧✧(笑)

旦那も私も1人目から男の子希望だったので
喜んではいたんですが、旦那は2人目が
産まれてもまだまだ上の子のが可愛いみたいです🤣♡

  • aiko

    aiko

    回答ありがとうございます☺💛
    わーっ😆⤴お仲間ですね💓(笑)

    うちも私の実家の方は初めての
    男の子の孫👦です😁✨(笑)
    孫フィーバーになるかな😳(笑)

    そうなんですか!男の子が生まれ
    てもまだまだ娘さんが可愛いんで
    すね!😳旦那さん!❇💙
    良かったです💞安心しました😸♪

    • 8月4日