※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

ベビーカーおすすめありますか?🤔3万、4万くらいで🙇‍♀️

ベビーカーおすすめありますか?🤔
3万、4万くらいで🙇‍♀️

コメント

そのくらいの予算なら、グレコのシティライトかアップリカのカルーンエアーかピジョンのパタンはどうでしょうか?
どれもお店で試してみましたが良さそうでしたよ👍

oror''

GRACOのベビーカーオススメですよ!小回りもききますし下のカゴもでかくて買い物カゴ入りますよ😊

pooh

いくらかはわかりませんが、出産祝いでコンビの3wayベビーカーをもらい使用しています★
チャイルドシート、ベビーラック、ベビーカーの3wayです。
チャイルドシートを取り外し室内でラックとして使えるので、外出の際に遠出して外食するときでもチャイルドシートごと持ってソファの椅子や畳の上に置けてとても役立ちます。直に置かなくていいのと、寝てしまっても寝たまま運べます。
ラックと同様、チャイルドシートを取り外してそのままベビーカーに装着できるので、わざわざ抱き抱えることなく起こすことなく移動させられるので便利です。
ベビーカーはチャイルドシートをそのまま取り付けると対面式になりますが、付属品をつければチャイルドシートを取り付けることなくベビーカーだけでも使えるのですごく重宝しています★

rei

ありがとうございます😊

まる

3、4万前後になると、2キャスになってくるかと思います。4キャスだとセール品でないかぎり、5万以上になってきます🤔
2キャスでオススメは、
グレコ➡︎荷物カゴがとても大きい。
カルーンエア➡︎3.9キロしか無いのでB型に買い換える必要がありません。コンビのF2プラスより走行性が良く、荷物カゴがしっかりしてます。

2キャスは対面式にした時に前輪が動かないので、カーブする時に大回りになります。小回りはききません。ただ、対面式にするのはお座りできるようになるまでの半年間と言われてますので、その間は場所に応じて対面と背面を切り替えてる方が多いようです😊❣️