※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
ファッション・コスメ

カット、カラー、トリートメントのセットです。送られてきたメールに画…

すいません^^;初めての美容院に月曜日に行くんですがネット予約しました。

カット、カラー、トリートメントのセットです。
送られてきたメールに画像のようにかいてあるのですが意味がよく分からず^^;
若い時から白髪があり白髪染めにしようと思ってるのですが白髪染めはカラーより安いと友達に昔聞いたからできるのかと勝手に思ってたんですが元美容師、現役美容師の方いたら教えてくれるとありがたいです(-人-)

コメント

よし

カット、カラー、トリートメントのセットならそれのみということなので、白髪染めはできないです。
文章に書かれてるのは、
全体カラーのみってことです!
例えばブリーチしてから色入れるとか、グラデーションとかハイライトとかは別料金かかるよ!ってことです!

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

やはり無理ですかね?^^;明日ダメ元で聞いてみます(^^)

• 8月5日
  • よし

よし

使うカラー剤がまた違ってきますし、
    多分どこのお店もですけど、普通のカラーと白髪染め自体値段が違います(ノ_<)
    ごく稀にご新規の方の要望を通す場合がございますが、、
    それはもう一回きりだろうし、揉めるのもアレだからってことでご要望通りにすることはあります。。
    でももしかしたら
    その店舗ではしてるかもしれませんね、わかりませんが😣

• 8月5日