※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komugi
その他の疑問

くだらない質問ですが、保育園のお祭りに、母親が浴衣で行くのは浮きま…

くだらない質問ですが、

保育園のお祭りに、母親が浴衣で行くのは浮きますかね?


子どもたちは甚平か浴衣を着てくるように園から言われています。
夫と3人で行くので、オムツ交換や抱っこなど諸々のお世話も任せられます。

学生時代に親に買ってもらった浴衣があるのですが、
柄的にそろそろ着れなくなるかなぁ、と思い(現在31歳)気に入ってたものなので最後に着ようか迷ってます😐


入園式でも子どもも親もほんとに普段着で来る感じの保育園なので、母親が浴衣は確実に少ないと思います。。


結局は自分の気持ち次第なのですが、、
うーん、迷ってます。

コメント

やっぴ

いいんじゃないですか😊?

別に他人に何と思われようと知ったこっちゃない!ですよ👌🏻

お祭りに浴衣の何が悪いかわからないですし、親子で一緒に浴衣着て楽しんだもん勝ちです💕

  • komugi

    komugi

    背中押してもらうコメントありがとうございました😊
    楽しんだもん勝ち❗️確かに✨

    • 8月4日
SHIORI★

全然いいと思います😍!
旦那さんも甚平なら尚更いいなぁって思います😃💕

  • komugi

    komugi

    背中押してもらうコメントありがとうございます❗️
    旦那甚平で3人で出掛けるのも夏っぽくて良いですね✨

    • 8月4日
あーちゃん

わたしなら着て行きません🙅‍♀️
目立つことが嫌いなので😭笑

やはりメインは子供ですし
いくら旦那さんがお世話してくれるといっても
周りの目が気になってしまいます、😱

  • komugi

    komugi

    現実そうですよね〜💦
    ありがとうございました😊

    • 8月4日
まさこ

うーん。
正直ちょっと浮かれてる人になっちゃうかもしれないですね😅
地域の夏祭りならギリセーフかなと。
あくまで私が思うになので😅

浴衣着て行く方ごめんなさい🙏

  • komugi

    komugi

    現実そうですよね💦
    言いにくいこと言ってもらってありがとうございます❗️
    それを気にするか気にしないか。。
    考えてみます!

    • 8月4日
ひよこ🐤

娘が通っている園では2人いらっしゃいました😊
私個人としては浮いてるかな…という印象です😅
周りが気にならなければいいと思います😌

  • komugi

    komugi

    小心者なので周り気にしてしまうと思います。
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月4日
deleted user

私なら着ていかないです!
子供メインだと思うし目立ちたくないので😅

  • komugi

    komugi

    現実そういう方が多いですよね💦
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月4日