※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

しょうもないことだと思いますが吐き出させて下さい。旦那は以前からイ…

しょうもないことだと思いますが吐き出させて下さい。旦那は以前からインスタをやっていましたが、子供が産まれてから他の人とか興味ないからやめるわと言ってインスタ辞めていました。すると昨日おすすめのところに旦那のアカウントが出てきました。フォローしている人の中にはばりばり女の子もいて、旦那に聞くと内緒にしてた訳じゃないよ。LINE聞いてただけ。って言ってました。わざわざインスタ作り直してLINE聞くってことはDMから1人1人聞いたってことですかね?重いとは思いますがなんかもやもやしてしまって。。冷めてきました😅

コメント

アリエル🐚

え、LINE聞く意味。。😅
LINE聞いて運良く教えてもらえたらあわよくば..なんてこともありますよね。
お子さんもいてるのにそんなことしてたら..冷めちゃいます😂

• そら

そら

同じ意見の方がいてよかったです💓
    意味分かんないですよね😭笑
    よく堂々と言えたなって感じです。
    完全冷めましたし、LINEするのも顔見るのも嫌になってきました✌️笑

• 8月4日

重くないですよ💦
わたしの旦那も付き合う前からインスタやってましたが今は女の人はわたしと実姉しかフォローしてません(笑)

やめるとか言っていちいち影でアカウント作って女の子フォローしてLINE聞くためってわたしなら普通に無理です😂
うちは不必要な連絡先の交換は浮気なので(笑)

• そら

そら

そう言って頂けて嬉しいです😣💓
    アカウントまで作ってその目的ってヤバくないですか?笑 よく堂々とLINE聞くためって言えたな!って感じです。笑 イライラ半端ないです😭

• 8月4日
ぴーやん

LINE聞いてどうするの?
って感じですね( ˙-˙ )
しかも女の子。意味わからん…

• そら

そら

意味分かんないですよね😭
    きもすぎて顔も見たくないです。笑
    それで信用してくれんのやね。って、、誰がお前なんて信用するかって感じです✋もう冷めすぎてどーでもよくなってきました。笑

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

え?なんでLINE聞く必要があるんですか、、、(・・;)
重くないと思います、、友人を見つけて、、なら分かりますが女の子ばっかりって、、、無いですよね、、(・・;)

• そら

そら

LINE聞く必要ないですよね?😭
    そう言って頂けて嬉しいです💓
    ほんまきもすぎなんですけど。笑

• 8月4日