※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

郡山市のいいもり子ども医院で1歳検診を受けた方いますか?検診の予約や内容について知りたいです。1歳半検診に行きたいが、前回から2ヶ月しか経っていないため不安です。異常があるか心配です。

いつもお世話になっております

福島県郡山市のいいもり子ども医院で1歳検診受けた方いらっしゃいますか?
そもそも検診自体を行っていますでしょうか?
受けられる場合電話予約をすれば診てもらえるのでしょうか?

郡山市は10ヶ月検診のあと、1歳半検診になってるみたいなんですが私個人としては行きたいなと思っております
前回の検診から2ヶ月しか経っていませんが何かあった時の2ヶ月は大きいかなと不安もあり…
目や耳の異常等は、素人目には分からないので是非と思っております
いくつも質問をし申し訳ございませんが、分かる方いらっしゃいましたらお答え頂きますようよろしくお願い致します

コメント

mama

おそらく診てもらえると思います!
初診の方でもネット予約できますが、一度電話で検診等々気になること聞いてみてはいかがですか😊?
とても丁寧に優しく教えてくれますよ✨
14時半〜15時半は予防接種と検診枠で、風邪の子もいないので安心して連れて行けます👶🏽🌿
しっかりとした答えになっていなくてすみません( ´•ω•` )

• ちぃ

ちぃ

詳しいお返事ありがとうございます!
    電話で確認してみます!

• 8月6日