※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝
子育て・グッズ

兄弟の年齢差2歳以下の方へ。ベビーカーで二人乗りは使いますか?使っている方、横か縦か教えてください。

兄弟の年齢差が2歳以下の方に質問です!ベビーカーは、二人乗りを使っていますか?
一歳半差なのですが、今は抱っこ紐とベビーカー使用しています。でもずっとそんなわけにはいかないよなぁ...皆さんどうしてるんだろう?と思いました😃‼️また、二人乗り使われてる方、横に二人乗りor縦に二人乗り どちら使われていますか?😳

コメント

ゆうり

2人乗り欲しいなーと思って数ヶ月、結局買わずに下の子は少しずつ歩き始めてます(笑)

買ってたらどれだけ楽だったかと思うと少し後悔してます笑

買うなら縦の方がいいかなと!周りを見てもみんな縦でした。電車の改札なども通れるし、ショッピングモールやスーパーなども通りやすいと思います(^^)

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

後悔されてるんですね💦
    尚更、買っておいた方が良さそうですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そう言われればそうですよね!買うなら縦にします💗

• 8月5日
ゆき

微妙でしたが、2人乗り買いました!
状況的に私が買い物行けないと困るので、生後2週間から近くのスーパーへ2人乗りのベビーカー押して行ってました!
横だと幅があってレジとか邪魔なので、縦で探して、基本2人乗りは高いから低価格で探しました。
ネットで色々見て、ハグミープラス にしました!
しっかりしているし、コンパクトだし、今は2人で座って乗っていますが、上の子が大きくなったら、ステップにも変化するので、まだまだ長く使えそうです。
しかもキャンペーン中だったので、私が買った時は2万円台でした!

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

やはり縦ですね‼️‼️
    二人乗りは高価ですよね〜😢
    名前までありがとうございます!調べます!!

• 8月5日
ジャンジャン🐻

ディズニーとかテーマパークとかに出かけることが多く、1日出歩くなら二台無いと辛いなーと思って、キンダーワゴンの縦型持ってます😃

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

確かに、遠出になったらますます、、!
    まだまだ疲れたらぐずりますし絶対必要ですよね(;´・ω・)名前までありがとうございます💗

• 8月5日