※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

12wの妊婦がデニムのボタンがきつくなり、ボタンを伸ばすアイテムを使っているが、デニム以外の服が苦手で、同じような経験をした人がいるか聞きたい。

おはようございます🤩!

まだ12wですが少し体重も増えてきて
今まで履いてるスキニーデニムも
ボタンが閉まらないので…笑
西松屋で買ったボタンを伸ばせるやつ?を
ずっと使ってます💦
私はスカートやワンピースが大嫌いなので
絶対着たくないのですが
同じように生まれるまでデニムばっかり
履かれてた方居ますか?
あとボタン伸ばせるやつで
ギリギリまで使えましたか?

コメント

みぃ

スカート、ワンピース派でしたが、デニムのボタン伸ばせるやつは、後期からはちょっと厳しかったです。
ズボン履きたいときは、ユニクロのマタニティズボン愛用してました!

  • あきら

    あきら

    やっぱり後期のお腹には
    付いていけないですよね💦
    ユニクロにズボンあるんですね!
    見に行ってみたいと思います♡

    • 8月4日
deleted user

ワンピースもデニムも着てました!
同じくアジャスター使ってデニム履いてましたが、出産前までなんとか履きました😂

  • あきら

    あきら

    ギリギリまで履かれたんですね🤩
    あまり太りすぎるときついですよね💦

    • 8月4日
あおい

スカート嫌でパンツばっかでした!
ギリギリまで普通のウエストゴムのパンツ履いてて出産直前はリブレギンスかマタニティ用のスキニーばっか履いてました💦

ボタン伸ばせるのは使ったことないです💦

  • あきら

    あきら

    パンツがいいですよね!
    やっぱりマタニティ用のを
    履かれる方多いですね💦
    今までのは厳しいですよね💦

    • 8月4日
キキママ

ずっとスキニーパンツかデニムでしたよ。
犬印のスキニーが、ズレてこなくて妊娠後期まで使えて、産後も使えそうです。
トップスは、長めの丈がいいので、ビックスキッパーシャツを着ていました。
ボタンを伸ばせるものは、私は使っていなかったけど、友人は使っていました。妊娠中、体重増加それほどしなければ後期まで使えるそうです。