※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちー★
妊活

人工授精へのステップアップについて相談です。主人がED気味でタイミングが難しい状況。ED改善方法を知りたいです。

初めて質問させていただきます。
人工授精へのステップアップについてです。
8月から病院へ通い始め、検査とタイミング法を行っています。卵菅造影検査がまだできておらず、他は問題ないのですが、主人がED気味で服薬しながらタイミングをとっている状況です。

今回も服薬してタイミングをとったのですが、最後まですることができませんでした(;_;)薬を飲んでもダメとなると、もう人工受精しかないでしょうか?
なにかEDを改善する方法などあれば教えていただきたいです。
わかりにくい説明で申し訳ありませんが、よろしくお願いします(>_<)

コメント

♡シンデレラ♡娘が好き

質問の答えと違いますが、旦那がEDぎみ?で病院で早く子供が欲しいと言ったら、検査とかほぼせず人工授精を勧められ1回目で妊娠できました(゚´ω`゚)゚
わたしは、一年ほど旦那と子供を作る為に頑張ってするのが疲れていたので人工授精してよかったなって思ってます(^o^)

むっちー★

コメントありがとうございます!主人も大分凹んでいて、毎回精神的ダメージ受けるより人工授精の方がいいのかな~って改めて思いました(´д`|||)
参考になりました!ありがとうございました(^○^)