※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
妊娠・出産

夜中に入院したらope室で隣の出産を聞いて不安に。家で経過見てから病院に連絡すればよかった。励ましのお言葉をください。

夜中に陣痛がきて入院になったのですが、小さいクリニックなので部屋がいっぱいでope室に通されました。
案の定寝られず、隣のLDRからはずっと四時まで出産されているかたがいて叫びもすごくて…
自分が出産したかのような、全部の経過を聞き、自分の陣痛が遠のいていきました😭
そして眠れず朝…これから出産できる体力も自信もなくなってきました。これだったら上の子も心配ですしもう少し家で経過をみてから病院に連絡すればよかったと後悔です。
どんなことでもいいので励ましのお言葉をいただきたいです。なんか泣けてきます。

コメント

あいか

それは辛かったですね💦
私も上の子の時は上位破水で夕方入院し微弱陣痛が続き一度陣痛が遠のきなんだかんだで丸2日寝られずに出産してるので大丈夫です🙆‍♀️!
出産で興奮してるから夜寝れないかもーと看護婦さんに言われたけど9時には爆睡でした🤣
これから出産頑張って下さいね‼️✨

• サボ

サボ

ありがとうございます。なかなかスムーズに行くわけないですもんね😭終わりは来ると思ってがんばります‼︎

• 8月4日
よう

大変でしたね😭💦
私も出産の前日から前駆陣痛もあり夜眠れずに朝を迎えそのまま出産になりました。
後半眠くて、もう早く会いたい!と逆に頑張れた気がします😅
初産でしたが早く産むために助産師さんの言う事をよく聞いて落ち着いて挑めました。
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
上のお子さんもお兄ちゃんになられるんですね☺️💕
応援しています!!

• サボ

サボ

ありがとうございます。今日このまま出産したいです😭でも張りも遠のいてしまい帰るコースになりそうで…💦でもこればかりは赤ちゃんのタイミングなので様子みます!

• 8月4日

ひえー😨
普通の状態でも人の叫び声聞こえたら怖くて寝れ無いですよね!😂(笑)
ただでさえ不安な状態なのに更に追い討ちかけられてて本当しんどいですね💦
私は産んだ事ないので痛さとか辛さとかわからないですけどどうかコロさんが心穏やかに出産に臨めますように、、!!
頑張って下さい!😭

• サボ

サボ

そうですよね、普通の状態でも一連の流れ聞いちゃうとハイになるなーって感じですが、こちらも体力温存したいのに叫んでるしー!痛い痛いがすごくて、私もそんなに叫ぶのかな、1人目の時叫んだっけ?😫とドキドキしてしまいました。今も新生児の声がめっちゃしてて早く産みたいですが自分のペースでがんばります!ありがとうございます。

• 8月4日
珊瑚

私も夜中破水の入院でそこから眠れず17時に出産しました😭24時間以上起きていたので意識飛びそうになりました、笑
できるだけ寝ましょう!でも…なかなか寝れないんですよね😓頑張って下さい😊

• サボ

サボ

コメントありがとうございます!経産婦とはいえ5年ぶりとなると時間がかかるものなのでしょうか…😭痛みが遠のき夕方よりもっとかかりそうな気がします…いつか終わると信じがんばります‼︎

• 8月4日