※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉ちゃん
家族・旦那

ちょっとした愚痴です、、、義実家に住まわせて貰ってる身なんですが、…

ちょっとした愚痴です、、、
義実家に住まわせて貰ってる身なんですが、お義母さんの娘に対する扱いが雑ってゆうか、、
自分の孫だから 怒ったりするのは当然なんですけど、怒り方が怖いっていうか、、
娘は1歳になりたてで 言葉が上手く話せない時期なんです、何かが欲しい時は「んー!んー!」って言うんですけど、何が欲しいかわからない時、「そこに何にもないの!」 的なこと言って、怒ってるんです。
娘を見てもらってるのはありがたいんですが、なんだか 娘が可愛そうで😢
私が優しくするしかないですよね😖😣

コメント

ARmam♡

すごくわかります!!
私も仕事して預けてたとき
実の父ですが怒り方が厳しくて
言い過ぎじゃない?とか
思ってましたが見てもらってるので
中々言えずでした(..)
その分母が優しくしてたので
バランスとれてるのかなと
思って過ごしてました😊

はな・ふう・ゆず・えみママ

私も旦那サンの両親と同居していて、扱い雑やなって思うことがあります😣"~やりな""~したらアカンやろ"とか命令口調ばかり🌀それに合わせるかのように、旦那サンまでも💥聞いてて辛くなってきます…みてもらうことが多いので何も言ってはいませんが💫