※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家族・旦那

ギャンブルしない、タバコ吸わない、お酒も飲み会以外じゃ飲まない、仕…

ギャンブルしない、タバコ吸わない、お酒も飲み会以外じゃ飲まない、仕事も月4日休みとかで働いてくれる、仕事終わりは遊びに行かないで帰ってきてくれる、家事育児も言えばやってくれる(家事はやるまでにすごい時間かかりますが…)無駄遣いもあまりない、月に1.2回で家族の時間も作ってくれてます。
それで残りの休みも友達と遊ばないで一緒にいて欲しいっていうのは我慢させすぎですよね。ギャンブルタバコお酒は元々好きじゃない人です。友達と遊びに行くのは大好きな人です。
でも旦那が友達と遊びに行くのに対して快く楽しんでって言えません😭
その友達も独身でパリピな人たちが多くて海とか行くとナンパしたりとかするタイプで…可愛い子がいたり胸が大きい子がいると騒いだり…。
旦那も人に流されたりノリがいい人なので一緒になって騒いでそうで本当嫌です。
けど遊びに行かないでって言うのはなんか…。
行かせてあげたい気持ちはあるけど嫌だ(笑)
よくわかんないですよね(笑)
とりあえずモヤモヤします😭😭😭

コメント

あやち

わかりますよー💦
うちの人の周りの友達のプリクラとか見るとうちの主人含め汚いギャル男の
パリピ野郎どもでした笑
今現在も会ったりしてますが、
キャバクラ行くんじゃないかとか
すごい不安なんですよね。
むしろ飲み行った居酒屋ですら
ナンパするような人たちなんで…

きっとギャンブルやタバコしないこと、お外でお酒飲まないようにしてくれてるだけでもしかしたら
すごいことなんでしょうけど、
それとこれとは正直別物ですね笑

  • Na

    Na

    私もキャバクラとか行くんじゃないかって思ってます…
    しかもそういう人たちと絡む女の人も嫌なんですよね…笑
    早く落ち着いてくれって思いますよね。
    確かに別物ですね笑
    子どもがいるにも関わらずナンパとかしてたら正直ショックです笑

    • 8月4日
  • あやち

    あやち

    一応、モザイクかけてますが
    不快に思われたらすみません。
    でも、たとえ過去でも私は主人の友達むりです…笑

    • 8月4日
  • Na

    Na

    あー…失礼かもしれませんが私もこんな感じの過去見たら嫌です笑
    たとえ過去だとしても笑

    • 8月4日
  • あやち

    あやち

    そうですよね!!ふっつーに
    嫌になりますよね!!笑
    いや、全然失礼なんかじゃないですよ!!笑でも、不快に思われたら
    全然削除してもらってかまいません、お目汚し失礼しました😣💧

    • 8月4日
  • Na

    Na

    不快というか、そうそうこういうタイプむり!ってなりました笑
    なんなの?ってなります笑

    • 8月4日
  • あやち

    あやち

    まじ以下同文です。笑
    本当に生理的に受け付けませんでした🤗

    • 8月4日
  • Na

    Na

    このプリクラの中に旦那さんもいるんですか??

    • 8月4日
  • あやち

    あやち

    残念なことにいるんですよ…笑

    • 8月4日
  • Na

    Na

    それは心配になりますね笑
    私の旦那があやちさんの旦那さんみたいな感じでしたらもっと心配になります😂

    • 8月4日
  • あやち

    あやち

    一応、黒髪なんで、ギリアウトな感じです笑他の2人は論外ですねwww

    • 8月4日
  • Na

    Na

    黒髪の方で良かっです笑
    金髪だったらどうしようかと思いました笑

    • 8月4日
  • あやち

    あやち

    反応困りますよねwww
    こんなプリクラ送られてる時点で
    困るでしょうけど😣💦
    なんの励ましにもなりませんが、
    きっとNaさんの旦那さんは
    こんな人たちと一緒の人種じゃないでしょうから、きっと、大丈夫です!

    • 8月4日
  • Na

    Na

    でもすごい共感できる人がいて良かったです😂
    ありがとうございます♪

    • 8月4日
ちはる

うちの旦那もギャンブル、酒好まない、休みは一年中合算すると1ヶ月分しかないからほぼ遊びに行ってないです。
でも周りの友達は独身多いです、そしてほぼチャラいやつ😂 家庭に捧げてるから寂しいけれど、行ってらっしゃいって見送ってます
あとはIQOSさえ辞めてくればもっといいパパになれるんだけどなw

  • Na

    Na

    私もしっかり見送りたいです(笑)
    いつも早く帰ってきてねしか言えません(笑)
    IQOSとかはすぐにはやめられないって聞くので嫌ですね💦

    • 8月4日
ひとみん

遊びに行っておいでって言いたいところですが、そういう友達ってわかってると嫌ですよね😵
ウチの旦那もギャンブルとかタバコとか一切しない人なんですが、仲良い友達がちょっと嫌なんですよねー笑
Naさんの旦那さんの友達みたいに、ナンパとかする奴なんですよ😓
結婚前旦那がその友達たちとグアム旅行行って、友達がナンパした子と飲んでたとかほざいてました😓
私に言うのもどうかと思うし、その友達のことはそれ以来嫌いです!!
でも今でも1番仲良い友達なので、ほんとイライラします😡
誘うな‼️って言いたくなりますよね💦

  • Na

    Na

    ほんとナンパとかやめてほしいですよね。
    私も旦那がそのグアムの話してきたら嫌です。
    本当それです!誘うな!!ってなります!すごい共感します😭

    • 8月4日
  • ひとみん

    ひとみん

    私も何度も会ったことある人なんですけど、本当嫌なんですよ😰
    その友達は旦那の事大好きで結婚前もよく電話かけて誘ってきてました💦
    私といる時は断るので、ざまーみろ!!って思ってましたけど🤣
    旦那にはハッキリあの人嫌いだって言ってます🤣
    理由もです!!
    Naさんのところも結婚してて子供もまだ小さいのに誘ってきてほしくないですよね😖

    • 8月4日
  • Na

    Na

    電話も嫌ですよね💦なんなら連絡とってることすら嫌です笑
    こちらはあなたとは違って子どもがいるんですって旦那の友達に言いたいですね笑
    私も今度誘われてたら正直にその人嫌いって言おうかな…笑

    • 8月4日
  • ひとみん

    ひとみん

    連絡取ってることすら嫌ですよね😅
    旦那の友達はバツ2で子供いるんですよ😒
    一緒に住んでる訳じゃないからおかまいなしなんでしょうね💦
    ぜひ嫌いって言ってみてください笑
    なんかもうウチはネタみたいになっちゃってますけど笑

    • 8月4日
  • Na

    Na

    一緒に住んで行かなかったら自分の好き勝手できますもんね😂
    はい!言ってみます!!

    • 8月4日
はじめてのママリ

遊ぶ友達にもよりますよね…パリピな人なら心配になって当然だと思います😅💦笑
その場のノリって危険ですしね😱💦
うちの旦那も酒、ギャンブルなしタバコは吸いますが仕事終わったら寄り道なく真っ直ぐ帰宅…友達との遊びも何ヶ月に一回…笑
友達…あまり女に興味ないタイプ笑
だから普通に行ってらっしゃいと送り出します…笑

  • Na

    Na

    私も何ヶ月に一回にしてほしいです笑
    女に興味ないタイプいいですね😂
    そしたらきっと私も楽しんでって言える気がする…笑

    • 8月4日
Chan🐰

私も旦那に快く楽しんでって言えないタイプです😂
平日友達と飲みに行ったりしないなら月に1回ぐらいはいいかなあ…

  • Na

    Na

    やっぱ言えないですよねぇ😭
    私も今そんな感じです笑

    • 8月4日
まーりん

ギャンブルしない
タバコ吸わない
お酒飲まない旦那さん
めっちゃ羨ましいです😵
うちの旦那もお酒飲まないし
そこには助かってるけど
ギャンブルはするし
たばこは絶対だし
仕事終わっても
車で寛いでたりで
イラッとするし
家族の時間なんてないし
夏になってから
息子たちは海に行きたくて
海!海!って言ってるのに
行かないままだったから
お盆実家に帰省して
ビニールプールで遊ばそうか
悩んでます😭
友達と遊んだりは
全くないんですが...

  • Na

    Na

    なかなか完璧な人はいませんよね…😂
    遊んだりしない代わりにまた別のことが欠けてるんですね…
    ビニールプールでも子どもたちは喜ぶと思います♪♪

    • 8月4日
  • まーりん

    まーりん

    完璧でなくていいけど
    やらないといけないことは
    しっかりやってほしい😵
    子供の面倒も見れないなら
    簡単に子供作るな!って...

    • 8月4日
まい

わかります!!
うちの旦那さんもノリがいいタイプなので、友達がたくさんいます!

友達と遊びに行くのはいいんだけど、友達がパリピ野郎だからだめなんだ🙅‍♀️って言いました(笑)

  • Na

    Na

    パリピ野郎はやっぱだめですよね笑
    旦那に害を与えないでくれって思います笑

    • 8月4日