※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐴🐷🐤❤
家族・旦那

はあーうざい。今日も朝帰りですね。日付変わる前には帰ってきてね。言…

はあーうざい。
今日も朝帰りですね。
日付変わる前には帰ってきてね。言ったら
わかった。言いましたよね?
そしたら23時すぎに0時すぎちゃう言われて
何時に帰ってくるの?聞いたら、わからない。
はあ??土曜日も21時~飲み会ですよね?
意味わかんないんだけど。
既読無視したら、怒らないでよ。とLINEが…笑
いやいや、怒られるのわかってるならやらないでくれる?
休みならまだしも朝から仕事あるよね?
どうせ、土曜日も朝帰りってわかってるんだから
今日ぐらいは帰ってこよーよ。
起きて待ってたんだよ?
あーうざい。うざい。うざーい。

確かに、飲み会は月に1~2とかだからあれだけど
次の日仕事ある時ぐらいちゃんと帰ってきてこーい。
育児も(泣いたらあやす程度、お風呂もまだ片手で数えられるほど)家事も手伝わないくせに。
今日に関しては16時過ぎに帰ってきて19時~飲み会だったから、息子と戯れるのかなーって思ってたら
ゲームしたいから、息子見れない。言い出して
いやいや、私お風呂もご飯の準備もあるんですけどー
ねぇーバカなの?なんなの?本当うざすぎる。

コメント

choco

旦那さんお若そうですね😅💦

仕事のある日に朝帰り
やめろよって私も思います(笑)

  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    24の若僧です😑
    まだまだ父親の自覚がないようでず😑

    • 8月4日
  • choco

    choco

    うちの旦那は21で
    育児には協力的ですが
    大体飲みに行くと帰ってくるの
    夜中とか朝です😅💦

    • 8月4日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    協力的なのは羨ましいです😂

    連絡もごめんの一言もなく、帰り遅くなる。とだけ。うざすぎます

    • 8月4日
  • choco

    choco

    連絡くれるだけ羨ましいです😲
    うちのは聞かない限り言ってきません(笑)

    • 8月4日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    いつもは連絡はきませんが今日は遅くなるようだったら連絡する。と言われ連絡きた!!って感じです笑

    • 8月4日
  • choco

    choco

    男ってなんなんですかね(笑)
    お前が飲みにいけてるのも朝帰り出来てるのも私が居るからって忘れんなよって日々おもいます😅

    • 8月4日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    本当男は自由でいいですよね😑
    確かに、旦那の稼ぎですけど
    なんだかうざいです笑

    • 8月4日
  • choco

    choco

    すごいわかります(笑)
    稼いでるのは旦那だけど
    時間わきまえろって思っちゃいます😂

    • 8月4日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    本当その通りですよね笑

    • 8月4日
ちぴちゃん

全く同じような事で私も投稿しました!😱
ほんと男ってばかですよね!ばか!ばか!
朝帰りとかほんと、信じられないですよね💦

  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    うざいですよねー本当笑

    • 8月4日
リオ

うちは34で全然若くないのに、月5~6回は行き、早くて終電、ほとんどタクシーで3時過ぎとかに帰ってきます😡
お金もったいないし、次の日仕事でもそういう時は自宅で仕事にして(パソコンがあれば仕事が出来るため)、始業ギリギリまで寝れるのでやりたい放題でさ😑

  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    34になってもその時間まで飲める旦那さんはまだまだ若いですね😳😳
    でも、そろそろ落ち着いてほしいなーって思ってしまいます🤣

    • 8月4日
deleted user

23の旦那いますが、飲みに行くと夜中もしくは朝帰りです。
付き合ってた頃は同棲していない分帰ってきたらLINEしてね!家に着いたら着いたって送ってね!って言えてましたが、結婚して一緒に暮らしてからクソ腹立ちます笑
おい!ってなります笑
旦那は優しい人って言うのもありますが、断れない部分もあり腹立ちます。
友達とかは逆に家が遠いので友達とかの飲みだったらたまにだし!って許せるんですが、会社の飲み会で夜中とか朝帰りはふざけんなってなります。
会社もあたしが妊婦って事はわかっているから少しは早めに返してくれるのだろうと思っていたらまさかの帰してくれない。
終電、もしくは日付変わる前には家に帰せやって思う程です。しかも二次会とか三次会とか言って帰れなかったのか理由聞くと「最初のお店で帰る予定だったのが、1人終電なくしてじゃー次行くかーってなった」って言われた瞬間キレましたね。「あたしだって飲みたいわ!」って言いましたが😢

  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    どうしてもっと子持ちの人に飲み会の配慮とかないんですかね😅( ˊᵕˋ ;)💦

    私はお酒呑めないので…あれですけど我慢してるこっちの身にもなれー!!ってそりゃあ言いたくなりますよね😥

    • 8月4日