※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
お仕事

旦那が初めてのボーナスをもらうが、基本給の1ヶ月分だけと言われた。給与明細に基本給が9万とあるが、ボーナスは9万円だけか心配。給料は18〜22万。

ボーナスについて質問があります󾭠󾭠

旦那が職場変わって初めてボーナスを貰います(-^〇^-)

初回は基本給の1ヶ月分だけだと言っていました。

旦那の毎月の給与明細のところに
基本給が 9万と書いてありました!

ってことは、今月貰うボーナスは
9万円だけって事ですかね?(T ^ T)


給料は18〜22万貰ってます!(T_T)

コメント

妃菜ママ♡

90000だと思いますよ(^-^)

3boysMAMA◡̈♥︎

だと思います!
私も初めての職場でのボーナスは5万とかで、本当寸志でした!

mqmq♡


やっぱそうなんですね(T_T)
少ないですよね󾫵󾫵
ご回答ありがとうございました󾬏

mqmq♡


寸志ですよねー、ほんと(T ^ T)
貰えるだけ有難いですけど(^ω^;)󾭠
ご回答ありがとうございました♡♡

f_t

うちは、基本給が高くボーナスなしです(;_;)

どっちがいーんだか(;_;)