※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理が長引いていて心配です。病院で相談しましょう。

こんばんは🙏1週間前(7月27日)にピンクのおりものが出て生理が来るなーと思いましたが中々鮮血が出ず、その後茶色のおりものが出て、その次の日(7月28日)から鮮血が少量出始めました。中々血の量が増えず一応検査薬をしましたが陰性で月曜火曜あたりから鮮血の量が増え始め今もまだ鮮血が出ています。こんなダラダラ長い生理は始めてでビックリしてしまい質問させて頂きました( ; ; )
ちなみにレバー状の塊もでます。大きすぎないですが。
ピンクのおりものが出たから今日で1週間なので
不安で仕方ないです。何かの病気でしょうか??
いつもは1週間も生理はありません。5日程です。
病院に行こうと思うのですが妊娠希望なので怖くて😭😭😭
今はナプキンにはあまり血が付かず排尿時に血が出ます
なにか教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!!!

コメント

kamino

私も過去に同じことありました💦
私の場合は流産してました💧
検査薬陰性だったけど出血おさまらなくてこわくて病院行ったら…て感じです。。怖がらせたらすみません😣💦⤵️

• みい

みい

一度化学流産を経験しましたがその時とは違う感じでした😭😭
    昨日の夜まで鮮血が少量出てたのに今日の朝には出血ピタっと止まり逆に怖いです( ; ; )
    教えて下さりありがとうございます😊

• 8月4日
ぽん

私も以前同じことありました。
私の場合は、高温期でだらだらと出血が続いておかしいなー、と思って。
病院で検査薬陽性が出て、でも胎嚢が確認できず、化学流産になってしまいました😢

基礎体温は計られてますか?

• みい

みい

私も一度化学流産を経験しています😭😭普段基礎体温は測っていないのですが一応生理の時はきになるので測ってみました。36.5℃とかの低温でした😦夜になると37℃近くになります( ; ; )なんでだろう、、、

• 8月4日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね💦
    出血が続くのは、なんだか気になりますね。
    病院に行った方がいいかもしれませんね!

• 8月4日