※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に2年前風俗に2回行ったとカミングアウトされました。様子がおかし…

旦那に2年前風俗に2回行ったとカミングアウトされました。
様子がおかしかったので、何かあった?と話を聞くと、私が妊娠中に風俗に2回行ったことがあるとカミングアウトされました。
なぜ今?なぜ急に?と思いましたが、行ってからしばらくして、娘が生まれる前くらいから申し訳なさと、病気になってたらどうしよう、もし私にバレたらといういろいろな不安があったようで、この2年間悩み続けていたそうです。
悩みすぎて病んで、精神科を受診して薬をもらったり、カウンセリングを受けたり、不眠症になったりいろいろあったそうです。今日もカウンセリングに行ったと言っていました。自業自得なのですが、もう黙っていられなくなり、私に打ち明けたという流れです。性病検査もうけ、問題なかったとのことです。

本当に急だったので、不倫して相手に妊娠でもさせてたらとかもっと上の想像をしてしまっていた為、なんだ風俗か。と思ってしまった私もいます。。笑
夫が後悔して悩みに悩んでいたことは話から分かりましたが、それをカミングアウトしたところで私にどうして欲しいのか?カミングアウトしてその精神的な病みを軽くする為ならずるすぎると罵りました。嘘をつき通せないならするな、悩んで精神科に行くような奴がするな!とも。
けど話してるうちにショックで泣きはしましたが、もう2年前の話で、すごい反省もしてるので何だかもういっか、、と思い、いろいろ質問はしましたがもういいよ。終わり!と話を終わらせて寝室にきました。

男は妊娠中浮気するっていうけど、夫は浮気しなかったな〜。優秀だな〜と思っていた私がバカでした。笑
普段は仲がよく、家族でもよくお出かけもしています。今日はひとしきり罵って泣いたので、明日からは普通に接しようと思いますが、うまく接していけるか不安です。けど夫に対してもう蒸し返して話すことはやめようと思います。ただ次やったり嘘ついたら、何倍にして仕返しすると言っています。

急すぎて私も頭の整理ができていませんが、誰かに気軽に話す内容でもなくただただ書かせてもらいました。感情がぐちゃぐちゃなので読みづらかったらすいません。

コメント

くまきち

それぞれの考え方だとは思いますが、旦那さんは良い旦那さんなんですね。風俗は良いとは思いませんが、単純に性欲がどうしても我慢出来なかったんですよね。それでそんなに悩む方だし、浮気をした訳ではありませんし、家族を大事に思われている方と思います。とても反省もされているし、時間が経てば、きっとこれからも仲良く過ごしていけると思います。
旦那様は元々良い方なんだと文章から感じます。きっと大丈夫です😄!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    読んでてまた泣けてきました😭
    いろいろ辛いですが、時間に解決してもらおうと思います😭😭

• 8月3日
オレンジ👶

旦那さん精神科に行く位病んでしまったなんて…
病む位なら行かなきゃいいのに😅

でも中々、ここまで反省する人っていないように思います😅
私だったら、ムカつきますが仕方なく今回だけは許します😩

旦那さん良い方なんだと思いました👍

• ママリ

ママリ

ほんとそれですよね😅
    行った時は2回とも何とも思わなくて、後々考えたらおろおろしてきたみたいです😅笑
    逆にそこまで病んでたこと打ち明けられたら罵るに罵れなくなってしまいましたが💦
    明日からぎこちないかもしれませんが私も頑張ります😊

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️

• 8月3日
yu

いい旦那さんだなと思いました。
風俗に行ったことに対しては気持ち悪いし嫌ですが...
黙っている罪悪感が辛かったんでしょうね💦
性病検査まで受けて、本当に反省してるんだと思います。

2年前の話なら私なら目を瞑ります!(笑)
今更どうの言っても変わらないし
高級店でも連れてってもらいます(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですかね。。
    そこまで病むなら最初から行くなよって心で思いながら聞いていました😅
    その時に知ってたらもっと修羅場だったと思いますが、2年前だとそこまで感情あげて怒らないですよね😅笑
    高級店!今度さらっと言ってみます😎笑

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

• 8月3日
  • yu

yu

確かにそこまで病むなら行くなよって話です(笑)(笑)
    その時は性欲に負けてしまったんでしょうね💦
    次したら再起不能にすると約束して高級店連れてってもらいましょ( ^ω^ )

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    あれから何度も話をして、私が泣いたり悩んだりしてる姿を見たり、私に事情聴取?されたりで、彼は現在下痢で脱水気味になって死にかけのセミのようになっています。。笑
    もう聞きたいことを聞きまくったので今後頑張ります!!
    おいしいもの連れてけって言いました💓笑
    ありがとうございます😊

• 8月8日
ちっち

私も付き合ってる時でしたが
旦那に風俗に行かれました。
妊娠中に知った事もあって大泣きし
旦那に暴言を吐いてしまいました💦
なかなか普段通りに接するのは
今は難しかもしれないですけど
時間が経てばなんとかなります😊
私はまだ心に傷負ってますが😅
精神科に行く位病んでしまって
いたなら旦那さんは
充分反省してると思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    妊娠中に知るのは辛いですよね😭😭
    あとはもう時間しかないですよね💦💦
    いろいろ辛いですが頑張っていこうと思います😊

• 8月3日
ぴぃ

かなさん偉いですね。👏。自分なら、罵ったあと、かなさんみたいにさっぱりした言動取れるかな><
旦那さんいい人だと思います。みなさんおっしゃってる通り。
かなさんおっしゃったみたいにずるいと思います。が、旦那さんは隠している自分もずるいと思い告白したのでしょうね...

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    最近なんとなく嫌な予感がしてて、不倫の体験談とか読み漁ってたんですよ(笑)だから自分の中ですごいハードルが上がってたみたいで😂
    いい人なんですかね。。💦
    きっと今後生活して行く中でその嘘が背負いきれなくなったんだと思います。ならしなきゃいいのに。。

• 8月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

あはは!!!そういうのありますよね。
    私は結婚当初浮気されてPTSDみたいのひどかったですずっと💦
    そうですね正に。背負い切れない嘘つくなー。ですが、根はいい人だというのがよくわかります。
    芸人の人が"脳とあそこは別人"って言ってて、あながち間違いじゃないって思うことありますよ😂

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

昨日は自分でもあっけらかんとしていましたが、朝になった今日の方がいろいろ整理して考えて辛いです😭💦
    結婚当初にされたのですね💦どおいうことがPTSDになりましたか?私も今後旦那の言うことは当分信用できそうにないです。。あ、言いたくなければスルーしてください🙏💦

いい人すぎたので、一度嘘をつかれると全部嘘だったんだなーって思ってしまいます。
    脳とあそこは別、、なんですね😭男性と女性では違うと言いますが、ほんとバカですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

• 8月4日
  • ぴぃ

ぴぃ

こんにちは❗
    ですよね、そういうことの繰り返しでした>_<
    でも私は当初若かったので、パニックになって、段ボールに荷物全部詰めて送って愛犬と飛行機に飛び乗り実家に帰っちゃいました💦1ヶ月後話し合って戻ることにしたんですが、夫はキャバクラ女何人とも関係を持ってて、全くそういう人じゃないと思っていたので、人間不信になりました。
    思い出す度自分は同じことしてやり返すことができない為、夫に暴言、暴力してしまいました😢そんな感じです>_<
    そうですよね、もう嘘つきにしか見えなかったです。今でも4,5年経ちましたが、完全には信じられてない感あります。。。
    ですよね、本当バカ。

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    結局私の気持ちがさっぱりとはいかず、何度も事情聴取して泣いて悩んでを繰りかえしていました。笑
    実家に帰ったんですね😭キャバクラ何人ともって、、ショックすぎるというか耐えられないですね😭😭
    そこから戻って再構築って大変でしたよね💦辛いことなのに教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️💦
    何年たっても完全にはもう信じれないですよね。。
    主人は話したことで私がどれだけ傷つくか、気持ちを全然考えれていなかったようで、私の泣いてる姿や悩んでる姿を見て、私から連日説教?されて今は体調崩して下痢になり脱水気味になって病院に行ったそうです。。笑
    これからが大変ですが頑張っていこうと思います😭

• 8月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですよね😢
    なきますよね。
    はい。。。ショックですね。
    大変でした再構築😭😭😭

信じられませんね。
    あはは!男って精神的に弱いですよね。その時同じ感じで、夫もみるみるうちに痩せていきました笑

はいー>_<
    応援してます!!!

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    頑張っていきます😭

• 8月9日
よっしー

いろんなリスクを考えないで行動してしまったんですね😅
やってしまったことは無かったことに出来ないので、病む前にカミングアウトするか、墓場まで持ってってもらいその償いとして家族優先にして欲しかったですね💦💦

• ママリ

ママリ

昨日聞いた話から思い出すと、今まで中途半端な嘘をいろいろつかれていて、中途半端な嘘つくなら死ぬまで完璧に隠し通してよ!って思いました🤦‍♀️
    しばらく旦那の言うこと全て信用はできないですね💦

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

• 8月4日