※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
子育て・グッズ

22:30現在、まだ寝ない子ども。昼寝が長かったため元気。パパ不在で長い夜。同じ状況の方いますか?

22:30現在まだ寝てくれません😭

ベビースイミングに通っており、プールの後って疲れるようで14:00〜16:30まで2時間半も昼寝させてしまいました💦
16:30になって慌てて起こしたのですが、放っておいたらまだまだ寝そうでした。。
そんな時間までたっぷりと昼寝させてしまったので今すごく元気です😭😭
寝る気配がまったくありません!

パパが飲み会でまだまだ帰宅する予定がなく、元気いっぱいな娘と長い夜を過ごして居ます💦
同じような状況の方いませんか〜?😂

コメント

としたろう

寝かしつけお疲れ様です💦
お昼寝あるあるですね💦

うちは22時に一時間くらいの寝かしつけで寝ましたが、昨日は23時半と、二時間近く寝かしつけしてましたから😅

お昼寝ついつい、こっちも用事できるもんだから、ほうって置きがちですよね!!

今日の事を忘れずに、お昼寝1時間と決めて、今度は起こしましょ!

• だうにー

だうにー

そうなんです。。
    起こさなきゃと思いつつ、自分のフリータイムと思ってついつい放置しちゃいました💦
    もう23時ですね(´;ω;`)
    そろそろ本気で寝かしつけしてみます!
    明日からは昼寝しても早く起こします😭
    励まされました✨
    コメントありがとうございます😊

• 8月3日