※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那むかつく。なんかいろいろずれてる。一緒にいて欲しい時いないし。…

旦那むかつく。なんかいろいろずれてる。
一緒にいて欲しい時いないし。寝た子は起こすし。ドケチで細かいことをケチる。車の中でエアコンケチる。暑くてイライラする。
子供あんまり抱っこしない。太ってるから抱っこして痩せろよ。筋肉なしのぽちゃぽちゃ。
食べたお菓子の袋開けたまま放置。自分で片付けろや。今まではママが片付けてくれてたのかな?私はしないよ?
私の買ったものにいちいちケチつける。バカ女を騙してる商品とか言ってきてムカついた。
最近旦那の休みの日が疲れる。
イライラして、旦那にあたってしまう自分も嫌になります。
諦めたら楽になるっていいますがどういう風に考えたら気持ちが楽になるでしょうか?

コメント

さつき

旦那じゃなくて友達と思えば比較的何も期待しなくなるので楽になりました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜。私は男友達いないのでどう接したらいいかわからないです(^_^;)とにかく期待しないことですね…

• 8月3日
たんたん

いないものとする。
なんか言われても右から左へ流す。
期待しない←これが一番です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃだめですね。
    家庭内別居したいけど家が狭いので視界に入ってきてイライラします。

• 8月3日
えり

寝かしつけもしないのに寝た子を起こすとかただひーりさんの体力消耗するだけだし、車の中でエアコンケチるのは命に関わるし、バカ女呼ばわりとか本当にみぞおち殴りたい。って感じですね…

親しき仲にも礼儀ありって言葉、本当に義務教育で教え込んで欲しいですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

礼儀もデリカシーもなにもないです。バカ女言われた時はちょっと蹴りました。疲れます…

• 8月3日
ゆひひ

寝たの起こされるのめっちゃイラつきますよね!!
朝とか自分の起きたタイミングで起こしに来たり!こっちは夜も起きて面倒見てんのに!!!って毎日がイライラです!
愚痴吐き出しましょう!諦めようって私も思って何回も諦めたつもりだったけど、諦めたところで状況何も変わらないことにまたイライラして、何でこっちが折れないといけないんだーーーってなっちゃいました(笑)
だからイライラ旦那にぶつけまくって言いたいことも全部言ってます!
反撃あるから大げんかになるけど最終言えたことでスッキリしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分早く起きたからって子供触って起こされてイラつく。起こしといて自分は別の部屋でスマホ。
    言いたいこと言った方がいいですよね。我慢してもよけいイライラするだけ。

• 8月5日