※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぽぽたます
ココロ・悩み

義両親(姑)に会うことが憂鬱で、イライラしています。同じような方いますか?姑と会わなくていい人生を送りたいです。

盆に義両親(姑)に会わないといけないと思うと、憂鬱すぎて今からすでに何も楽しめないくらい気持ちが落ちています。毎回、会う日までカウントダウンしては動悸はするし、旦那にもイライラをぶつけてしまい険悪になります。同じような方いますか?一生姑と会わなくていい人生を送りたい。

コメント

何かあったのですか??

ワンパンマン☺︎︎︎︎

同じく猛烈に行きたくないです!
義母が息子を抱くと、必ずパパにしか息子を渡しません😤ママである私に、渡さないのです😱他にも不愉快になる事だらけ😱できることなら一生会いたくないし、息子を抱かせたくないです😫

mam

以前まで私もそうでした
旦那にキレると逆ギレされて、、でした
旦那は少しのことではかばってもくれない人と分かってから割り切るようになりました。笑
一生姑と会わない方法考える日々だったんですが、旦那は跡継ぎ、遠くにも引っ越せない。離婚する以外無理でした。笑
姑と会う次の日は自分が楽しみにできる日を作るのはどうですか?ʕ*̫͡*ʔ
その為に頑張ろう!みたいな。笑
私はそうして乗り越えてましたよ(^^)

はじめてのママリ🔰

お互いがそれぞれの実家に帰ればいいんですよね。最近そう思うようになりました。
嫌々ついてくのも何か。。

mom

まじそれです、、、、

柊0803

ほんと、楽しい夏なのに憂鬱になりますよね…。

我が家もここ数日主人に愚痴ったり…ピリピリムードになっています。

あー…ようやく治ってきた夏風邪ぶり返さないかな…😢