※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

高槻市で、小児も診てもらえる皮膚科でオススメな病院を教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️

高槻市で、小児も診てもらえる皮膚科でオススメな病院を教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️

コメント

☀︎Sunny:)

西武の二階からいけるところにある野田皮膚科はいかがですか😊?
以前はこにし皮膚科に行っていたのですが、先生が焦りっぽくてしっかり診てもらえてない気がして変えました😅

• ひなた

ひなた

コメントありがとうございます😊
    西武のところなら家から近いので一度調べてみます!ありがとうございます!

• 8月6日
リコピン

増本医院が皮膚科と小児科をやってるので、親切に診てもらえますよ(o^^o)
午前中しかやってない&初心も予約が必要ですが。。。

• ひなた

ひなた

小児科もやってる皮膚科なら色々と相談しやすそうですね✨ 午前中の方が動きやすいのでそれもありがたいです!調べて行ってみます!ありがとうございます🙏🏻

• 8月6日
まる

小西ケンジ皮膚科に行ってます!
先生も優しく、予約が出来るのであらがたいです!
ただ、初診は予約出来ないのですが・・・💦

• ひなた

ひなた

予約できるのは嬉しいですね!一度調べてみます!ありがとうございます✨

• 8月6日

にしかわ皮膚科クリニックか阪急駅前のやまもとクリニック(耳鼻科もあり)ですかね!