※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧♥結
妊娠・出産

陣痛が来ず疲れている。明日になっても赤ちゃんが出てこないのか心配。一人で陣痛室で眠るのか不安。

バルーン入れて子宮口、2.5cmが4.5cmになって
陣痛促進剤打って一日様子見だけど本陣痛つかず、
ぼけーとして昨日は緊張しすぎて全然寝れなかったから
体力消耗( ´ᯅ` )明日かなぁって言われたけど
べびくんは出てきたくないのかなぁ〜😭💗??

早く会いたいのになかなか陣痛来てくれず😭😭😭
今日も一人ぼっちで陣痛室で眠るのか〜😭

コメント

🐻

陣痛ドキドキですね┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
頑張ってください!

• 碧♥結

碧♥結

ありがとうございます👶🏻💗

• 8月3日
たま

わたしもバルーンで
2から4になり
翌日の促進剤はきかなかったです、
その翌日の夕方に破水してくれてうまられましたよ

• 碧♥結

碧♥結

効かないものなんですね💧
    すぐ出てくるのかと思っていたので少し悲しい気持ちもあり複雑です😭
    となりが分娩室で赤ちゃんが生まれた鳴き声とか聞こえるので私も早くわが子の声を聞きたいなーと思い今日1日過ごしてました😭💗💗

• 8月3日
m

私も同じでした😭💦
また明日も促進剤ですか?
私は3日で生まれてくれましたが、2日徹夜で産むの相当きつかったんで、少しでも長く目をつぶって休んでくださいね!!
無事に産まれてきてくれますように👶

• 碧♥結

碧♥結

明日出るかなーと言われましたが子宮と体の様子を見てもらいなんにも変化無かったら促進剤打つことになってます😣

• 8月3日
mic

私は効きすぎなくらいです😅
2人目はバルーン入れずに、朝入院して、9:30ごろから促進剤して、13時に産まれました笑

ベビちゃんのペースに合わせて気長に待ちましょう💕
寝れるときに寝てください( ^ω^ )

• 碧♥結

碧♥結

明日はききますかね...😭
    早く赤ちゃんに会いたいけどゆっくり待ちます😭💗💗💗

• 8月3日
ここあ

なかなか産まれてこないとモヤモヤしますよね。
わたしも今まさにその状態です。

38週5dで子宮が4cm開いてて39週4dの内診後すごく腰と子宮が痛んで陣痛くると思ったのに夜寝て今日起きたらなんともなくなってしまってて、正直にガッカリしました。

旦那の休みが不定休で昨日今日だったので、休みの時に来てくれたと思ったのになんだか2倍にショックを受けました。

予定日前でもバルーンとか促進剤の対応ってしてもらえるんですね。

昨日の内診後に入院しますか?と聞かれたんですが、定期的な痛みじゃなかったので夜帰されても困るし、無駄に入院費かかっても仕方ないと思い断っちゃったんです😥

やはり昨日入院すべきだったのかなぁと後悔してます…

• 碧♥結

碧♥結

私の場合赤ちゃんが大きすぎて予定日前に出さないとデカすぎて出せないんじゃないかと言われ促進剤打ってもらいました!

赤ちゃんのタイミングなのかなかなか産まれないもんですね💧明日は会えるかなと思い眠ることにします😭💗💗

• 8月3日