※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りのぬいぐるみを教えてください。まだ娘にはぬいぐるみの友人がいません。お風呂に入れるぬいぐるみを教えてください。

子どもはぬいぐるみが大の友達?きょうたい?
参考にさせてください。
お子さんのお気に入りのぬいぐるみを
画像をください♪まだ娘にはぬいぐるみの
友人がいません❗ぬいぐるみがお風呂に入れる
ぬいぐるみを教えてください。
回答してくれた、皆様ありがとうございます
嬉しい‼️😆✊💦宜しくお願い致します🙋💖

コメント

ちゅる(29)

分かりにくいですが😂
うちの子はわんわんのパペット?
手が中に入るやつがお気に入りで
どこ行くのも一緒です😊

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ちゃいさんの
    娘さんは好きになったきっかけは、
    Eデレですかね?いつから見て好きになったんですか?画像ありがとうございます。素敵なお友達ですね😀‼️

    • 8月3日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    Eテレです!
    半年くらいから
    家事してる間に見せたりしてたら
    10ヶ月くらいから
    ワンワン見せたらご機嫌で
    大好きになってました😊
    初めて言った言葉も
    ワンワン!でした!

    • 8月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    えー😆✊💦素晴らしいですね♪
    羨ましい😭🍀うちの娘はいったい
    何に興味を示すのが、わかりません😆
    羨ましいなぁ🎵

    • 8月3日
Nanana

娘の1番のお気に入りのベアフットドリームスのうさぎのぬいぐるみ付きブランケットです😊💕
このうさぎが大好きすぎて離しません!!笑

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    可愛い~😆💓こーゆのもいいですよね?どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?に行けば、
    会えるんですか?
    冬とか、お風呂に出たら、寝かせれますね😆✊💦

    • 8月3日
  • Nanana

    Nanana

    これはお祝いで頂いたんです☺️✨

    ブランケットはふわふわで周りがサテン生地でツルツルしていて、それもまた気持ちいいみたいです♪
    1年中一緒ですよ〜笑
    お店で買えるのかは分かりませんが、ネットでも買えるようです🐰💕

    娘は2.3ヶ月ごろから一緒に寝ていますが、今ではうさぎ持つと寝んねモードに入るので寝かしつけがラクなんです🌟

    • 8月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    お風呂から出て、タオルと一緒身体丸めても、大丈夫そうですよね?
    寒くなりにくそうですよね?😆💓
    旦那におねだりしちゃぃました。

    • 8月3日
  • Nanana

    Nanana

    そんなに大きいものじゃないんですよ〜😊🌸笑
    38㎝×37㎝みたいです♪
    持ち運びしやすいサイズです!!イメージ的にぬいぐるみにハンドタオルがくっついた〜という感じです💕

    • 8月3日
新米♡

うちはこれです(笑)
お猿🐒とシマウマです!
自分の腕の中にかき集めちゃうくらい
最近のお気に入りになりました😁

  • 新米♡

    新米♡

    ちなみに洗えるので
    どこ行くにもお猿だけは一緒です(笑)

    • 8月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    お猿さんとしまうまさん🤣💖
    家の中に友達が2つもいるなんで、
    幸せですね♪
    お子さんって好きなお友達タイプっているんですね😆💓

    • 8月3日
  • 新米♡

    新米♡

    そうみたいですね😁
    他のぬいぐるみは興味0で
    どうもお猿は1番の友達らしいです❣️

    • 8月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    お猿😀💖ハッキリとした顔がみたい
    常に一緒にいるのは‼心強いですね♪

    • 8月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちに😀大きなぬいぐるみは
    ありません💦うちの娘は何を興味を
    もつだろう☀️

    • 8月3日
ゆんた

このぬいぐるみが大好きらしいです😂福袋的な雑貨の袋に入ってたやつなのですが🤣💦
祖父とよくお風呂入るのですがキレイキレイしたよー!とびしょ濡れのこのぬいぐるみがたまに登場します😭💦

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    運命の巡り合わせ😢感動しますね
    それに、キレイ❗キレイにしたよって
    優しい😭ですね😀‼️お風呂に入る
    事の大切が理解してるのは、賢いですね😭🍀感動しますね🤣💖

    • 8月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    お子さん‼可愛いし、大切に抱きしめて寝てる姿が😭癒されます。
    お気に入りはあった方がいいですね♪

    • 8月3日
ママリ

うちはキリンのパペットがなぜかお気に入りですね!
きーちゃんって言ってます!(笑)
私がテキトーに3コインズで買ってきましたが、このキリンが一番お気に入りで大好きです!

お茶飲ませたり寝かせてトントンしたりしてますよ😂❤️

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    人懐こそうなキリンちゃんですね♪
    探してすぐに見つかりそうな、オーラですね♪いいなぁ、お気に入りは
    必ず、必要ですよね😆✊💦
    ありがとうございます🙋💖

    • 8月3日