※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビーベッドからの卒業時期について相談です。5歳の双子と1歳の三男が寝る部屋。マットレスを買ってダブルベッドに合わせる予定。急いで移行すべきか悩んでいます。

ベビーベッドの卒業はどのくらいか気になりました。我が家はダブルベッドに5歳になる双子。その横に夫婦のダブルベッドおいてます。私たちのベッドの横に、普通サイズのベビーベッドをおき、1才一ヶ月の三男を寝かしています💦クッションを柵につけてますがゴンゴンあたってます。。。シングルのマットレスをかってダブルベッドにくっつけるつもりですが、急いだ方がいいかちょっと気になりました😥✨よろしくお願いします!8畳の部屋がほぼマットレスとベッドで埋まってます😥(双子が部屋をもつまではこんな感じかと思います)

コメント

ほむら

うちはつかまり立ちを始めたらベビーベッドだと危険になったので、7ヶ月頃に普通のベッドになりました💦

• mama

mama

そうですよね!うちも乗り越えベッドに落ちます😥突っ張り棒で防止してますがそろそろ卒業ですね🤢💦

• 8月3日
まま

うちの真ん中の子は未だにベビーベッドです。

• mama

mama

2歳くらいだと段々寝相落ち着きますか?それぞれですよね💦でも、同じかたがいて良かったです✨✨

• 8月3日
  • まま

まま

1歳6ヶ月〜8ヶ月辺りはガンガンあたってましたが、今は大人しく寝てますよ!

• 8月3日