※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいちゃん
妊娠・出産

5週0日に病院へ行き胎嚢確認出来ず3日が経ち‥先程、トイレに行ったとこ…


5週0日に病院へ行き胎嚢確認出来ず
3日が経ち‥先程、トイレに行ったところ
薄い茶色のおりものが出ていました(;_;)
それからしばらく微妙な下腹部痛があります。
病院に電話したところ
今はなにも出来ることはないから
鮮血ではないなら明日来てくださいとの事でした。
家族からも、3人目なんだからドンと構えてろ!と
言われ‥きっと勇気つけてくれての言葉なんでしょうが。
やっぱり3人目でも妊娠がわかった以上
胎嚢が確認出来てなくとも、検査薬で陽性反応出た以上
可愛い我が子だからこそ不安になるし‥
予定では8月7日が検診予定です。が‥
胎嚢確認も早く確認したいし。。
たったの4日で胎嚢確認出来ることはあるんでしょうか?
もう色々考えすぎて色々検索しすぎて
かなり気持ちが参ってます(;_;)





コメント