※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あーる
子育て・グッズ

初めて気の合うママ友と遊んで気分転換!ママ友は大切で、子連れで会うのが楽。独身友達と遊ぶより合ってるかも。子供と一緒に遊ぶことで気分転換しますか?

まだ幼稚園等通わせていなく
遊びの施設で初めて気の合うママ友が
出来その方と久しぶりに遊びましたが
本当に気分転換になる!
ビックリするくらいに!!!

ママ友って、大切ですね!
気の合うママ友なら何人でも
欲しいかもしれない!
ママ友がこんなにいいものだと
いままで気付きませんでした!

誰かと会うこと、特に同じ子持ちだと
話も合うし子供に気をとられても
お互い様~って感じだしラクですね。
独身の友達と遊ぶのも気分転換になるけど
私はこっちのが合ってるかも…

みなさんは子連れで
どんな風に気分転換しますか?
また、ママ友は必要!って
思います(*^^*)?

コメント

こっとん。

気の合うママ友は必要だと思います!

母親にしか分からない育児の悩みや
情報交換なんかもできて
気分転換にもなるなんて最高です👶💓💡



なんていってる私は
ママ友0人なんですけどね😂😂笑

私の気分転換は
甘い物食べたり🍰
息子とお出かけすることですかね😂😂

  •  あーる

    あーる

    あら…ママ友いないんですね(T_T)

    息子とおでかけが気分転換なんて
    何て言い母親なんでしょうか(>_<)✨
    私はもう出先で抱っこやらなんやら
    ねだられると滅入るので
    一人で出掛けるの億劫です( ̄▽ ̄;)
    施設に遊びにとかなら好き放題
    遊ばせられるからいいですけど(笑)

    • 8月3日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

心地よい関係、良い刺激を貰える方なら嬉しいですよね♡

色々遊びに出たりでリフレッシュしてますよー
ストレスにならない関係のママ友ならいてくれて良かったなと思います🙂

  •  あーる

    あーる

    そうですね!ちょうど相手のお子さんが
    我が子より年上でこちらとしては良くも悪くも(笑)お兄さんからしっかり遊び方を学んでました♪ヽ(´▽`)/
    母親としても、相手が先輩ママなのでグズったときの対処も上手で… 色々勉強になりますね~♪

    ちなみに、ストレスを感じるような母親ってどんな方がおられるのですか?

    • 8月3日