※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
家族・旦那

義母が嫌いな方、好きな方いると思うんですが、私は義母が嫌いですなん…

ふと疑問に思ったので、いいねで回答お願いします✨

義母が嫌いな方、好きな方いると思うんですが、私は義母が嫌いです
なんで嫌いなんだろう…?と考え始めたら、やってほしい事がたくさんあるのに、手伝いもしない旦那が義母の前ではパパ面したり、義母が出しゃばったりする姿に嫌悪感を感じてるのかな…と思い始めました

皆さんはどうですか?

旦那が手伝ってくれていて、義母も好き

旦那は手伝ってくれるけど、義母が嫌い

旦那は手伝わないけど、義母は好き

旦那は手伝わないし、義母は嫌い

の中からお願いします!

コメント

テキトー人間🕺

旦那が手伝ってくれていて、義母も好き!

テキトー人間🕺

旦那は手伝ってくれるけど、義母が嫌い!

テキトー人間🕺

旦那は手伝わないけど、義母は好き!

テキトー人間🕺

旦那は手伝わないし、義母も嫌い!

👿💗👿

旦那は手伝ってくれていて、
義母も好きです!

piyoko

旦那は手伝わないし、義母も嫌い!!

なみお

旦那手伝わない、義母大嫌い