※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
ココロ・悩み

義理家族との同居がストレスで悪夢をよく見る女性がいます。夢では夜ご飯の時間に眠くて起きられず、家族に怒られる内容の夢を見てしまいました。実際には夜ご飯の時間ではなかったため、冷や汗をかきながら目が覚めました。

義理家族との同居がストレスすぎて悪夢をよく見ます。
さっき。息子とお昼寝してたのですが
その時の夢の内容が

夜ご飯の時間なのに眠くて眠くてどうしても起きられなくて
がんばって起きてリビングにいったら
だんなが息子の面倒をおんぶで見てて

ご飯がもう出来上がってて

義母と義祖母に

母親のくせに昼寝なんかして。
母親のくせに息子をほっといて。

たくさん怒られる夢を見ました。

実際にありそうだからこそ
ほんとに悪夢だった。

さっき起きて、やばい、夜ご飯って思って
急いで一階に行ったけど、、、

まだ夜ご飯食べないみたいだから
いったん自分の部屋に来た

冷や汗やばい、、、
悪夢しんどい

コメント

にゃんさま

み、さんが思ってるイメージがそのまま具現化して夢にでたみたいですね😱

  • み、

    み、

    ほんとに〜〜😱😱
    怖いです、、(笑)

    • 8月3日
kake

わたしも同居中でこどもをとられているので常に心臓いたくなったり涙がでてきたりします。

  • み、

    み、

    私も毎日泣きながら頑張ってます😭
    わかります!!!!
    心臓痛いです、、、苦しいですよね😭

    • 8月4日
  • kake

    kake

    ほんとですか、
    わたしとおなじですね、
    どんなふうにのりこえてますか?

    • 8月7日