※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

お腹の下の線や足の付け根にガサガサが出て、皮がポロポロ剥けています。保湿クリームを塗っても治らず、アトピーなどの可能性はあるでしょうか?

お腹の下の線、足の付け根あたり
画像のようなガサガサが出ています。皮もポロポロむけています。2.3日前からオムツ替えをしている時に気づきました。
ちょうど関節で皮膚が薄いところだと思うのですが、
保湿クリーム塗ってもなかなか治りません。

同じような症状出た方いますか?アトピーかなにかですかね?

コメント

あおい

全然問題ないと思います!
保湿してあげるといいですよー👍🏽❤️

うちは乳児湿疹もあって乾燥肌なので
こんなかんじです😂

  • あおい

    あおい

    あ、保湿されてましたねすみません💦
    うちもクリーム塗っても1時間ごとにまたこんな感じになってるのでマメに塗ってます🤔
    ちなみに小児科で処方されたものです!!

    • 8月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    問題ないですかね😂笑

    保湿して広がらないように様子見てみます!

    • 8月5日