※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
妊活

排卵日検査薬で反応なし。生理も遅れてストレスかも。同じ経験の方いますか?夜勤多めで介護中。妊娠不安。

ルナルナの排卵日予定日に排卵日検査薬やったら反応なしでした😓💦ズレてしまってるんですかね😭💦
前回の生理も遅れてしまって、婦人科行ったらストレスで遅れてるのではないと。同じ様な方いますか?
夜勤多め 介護なんですが、このまま👶出来ないのもいやだしー。まとまりなくてごめんなさい

コメント

スカイ

私は排卵検査薬はした事無いですが
実際、排卵日がズレてていまのお腹の子を授かりました( ´͈ ᵕ `͈ )

排卵日はズレる事あるので
そんなに考えすぎなくても
大丈夫だと思いますよ♡♡

  • たんたんママ

    たんたんママ

    結構ズレてました?

    • 8月3日
  • スカイ

    スカイ


    1週間ズレてました〜( ˙˘˙ )
    なので、妊娠した時はびっくりでした😳

    • 8月3日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    結構ズレてる(´・ ・`)

    • 8月3日
よし

わたしも今回、ルナルナの排卵予定日から5日遅れで、やっと排卵検査薬が陽性になりました!
遅れると排卵しなかったら…と不安になりますよね。
ちょっとしたストレスや体調次第で予定日もずれるのかなと。。

  • たんたんママ

    たんたんママ

    そうですよねえ(´・ ・`)自分かいつ排卵あったかついつい気になっちゃってー

    • 8月3日
まちゃ

こんにちは!
ルナルナやカラダノキモチなど複数利用していましたが、アプリごとに排卵予定日にはばらつきがありましたよ!
排卵予定日検査薬は使い方を守って、予定日前後にしっかり使うのが大切だと思います🙆‍♂️

私も生活リズムが上手く作れていない時期があり、生理が遅れたりしていました。
睡眠はとても大事だと思います😭

3児の母

アプリの排卵予定日は当てにしないほうがいいと思います😔
私は毎回2〜4日ほどはズレてました😅

まる

私もいつもルナルナとコウノドリアプリで排卵予定日みてタイミングとってます(^○^)
先月3日くらいストレスのせいか生理が遅れて、31日に排卵予定日だったんですが、その日に病院行ってチェックしてもらったら、今週末かもねと言われました😅
なので今回の排卵予定日より4〜5日くらいズレるようです💦