※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育休の給付金の一覧で他社員の給料が見える状況について相談があります。名前を隠しても特定可能で、問題があると感じています。話し合うことをお勧めします。

育休の給付金うちの会社は本人が手続きなんですが、名前隠してても他の社員の給料も載ってるの一覧でもらったんですが、コレ、おかしいですよね?
名前隠してても役職手当とか見たら大体誰の給料か分かるし・・・言った方が良いですよね?
ちなみにそんな一覧で貰ったの今回初めてです。

コメント

よしねこ

おかしいですおかしいです!
絶対言った方がいいです!

  • ままり

    ままり

    ですよね。プライバシーもクソも無いww

    • 8月3日
りる

賃金台帳ですか…❓
もし給与計算ソフトやエクセル使ってるのであれば、個人別の賃金台帳を出せると思うのですが…会社の方に言ったほうが良いですね…。

  • ままり

    ままり

    事務じゃないので分かりませんがフツーにヤバイですよね😂会社に言います💦

    • 8月3日