※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
家族・旦那

先月から息子と2人で実家に帰ってきていました。(実家に来た理由は特に…

先月から息子と2人で実家に帰ってきていました。(実家に来た理由は特にないですが、強いて言えば家事を忘れてダラダラしたかった🤣笑)
昨夜から旦那に既読スルーされ、電話しても電源が切れています…と連絡がつかなくなっていました。今日の昼すぎにLINEの返事が来たと思ったら、韓国にいると…🙄
意味わからなくないですか?普通黙って海外行きますか?送られて来た写真には職場の後輩が写っていましたが、他に誰がいるかは聞いていません。
なぜ黙っていたのか、言えない理由があるのかと聞いても、なんとなく〜など誤魔化すような返事ばかり。
今夜私の地元で花火大会があるので、旦那にも来てもらって、息子に花火を見せたいな〜なんて思っていたのに…

せっかく旅行に行っているのなら楽しんでほしいと思いつつ、責めるようなLINEばかり送ってしまいます。
でも黙っていたのが許せなくて、イライラは募るばかり。
やはり言えない理由があるのでしょうか?女とか…

どこに吐き出していいのかも分からず、こちらに失礼します😣

コメント

まあさん

えー😱
黙って海外はありえないです😓
それは怒っても仕方ないと思います😡

• かこ

かこ

あり得ないですよね。なんか怒りを通り越して泣けてきそうです😔

• 8月3日
めだか🐟

本当に何にも言わずですか?💦
だとしたら有り得ません、信じられない😱
イライラして当たり前ですよ😅
旦那さん帰ってきても、もうしばらく実家にいていいんじゃないですか?😭

• かこ

かこ

はい、全く聞いていませんでした😣今LINEしてますが、何を言っても全く悪びれた様子もなくて…😔
    実は7月中旬から実家に来てて、明日旦那に迎えに来てもらうことになっていたのですが☹️イライラするし、旦那は全然反省してないし…お盆過ぎまでいようか悩んでいます😥

• 8月3日
  • めだか🐟

めだか🐟

自身を独身か何かだと勘違いしてるんでしょうか?😅
    いや、独身だったとしても付き合ってたら海外行くほどのことであれば言いますよね?😱
    信じられません、本当に。
    別居とかでは無かったんですよね?
    不仲だったとか?

• 8月3日
  • かこ

かこ

ほんとに、家族のことを何も考えていなさすぎて呆れてしまいます😣
    全然不仲ではないです🙌🏻実家に来てるのも別居とかではなくて、私の休暇みたいなもので😅笑 仲良くやってると思っていたのですが…
    旦那はそうは思っていなかったとか…😭?

• 8月3日
Haruki

え、黙って海外はありえない。
しかも普通 決まった時点で
何日に行くからって報告するのが
常識ですよ😭😭

• かこ

かこ

やはりあり得ないですよね😔なんか悲しくなってきました😭
    しかも全然反省してなくて、何を言っても響かなくて😔もう話になりません😫

• 8月3日
あいりす

実家に帰られたのは、旦那さんに事前に伝えていたのでしょうか?

韓国なら今の時代、今日行こう!と思っても簡単に行けると思います。奥様とお子さんがいなくて、寂しかったから、後輩誘って遊びに行った、って事もあるかなと思いました!

黙って実家に行ったのならお互い様かなーと。

私が怒るとしたら、黙って行ったことではなくて、その旅行に行くお金はどこにあったの!!!!!!ってとこです笑

• かこ

かこ

確かに私も帰ると決めたその日の朝旦那に伝えました😔お互い様ですかねー😥でもやっぱり事後報告じゃなくて、一言欲しかったです😔

お金もほんとそうです😠!キャッシュカード渡してしまったのが間違いでした😵

• 8月3日