※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
須内
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんで、授乳の間隔が短く感じることがあります。1日4.5回の授乳で、完ミです。同じ時期の赤ちゃんの大きさや状況を知りたいです。写真を見せていただけると嬉しいです。

生後5ヶ月です。
最近また授乳の間隔が短くなってきたのか、1日だいたい4.5回です。因みに完ミです💓
このぐらいの時期みなさんどんな感じですか?
あと赤ちゃんどのぐらいの大きさですか?
よかったら写真見せてほしいです💓

コメント

緋樺俐

混合授乳ですが、8回ほどです😄ミルクは、3回で母乳5回ですね😄参考にならない回答でごめんなさい🙏

時雨05

うちも完ミです!
一日4.5回ミルクあげてますよ(*´ω`*)
息子は産まれたのが大きかったのか今でもでかいです(笑)
今9㌔近くあります!

u---chan.mama

今月18日で5ヶ月になる女の子です♡
出世体重は3048g
一昨日、4ヶ月検診で7300gです‼️
寝かせる時、添い乳で寝かせてるので途中起きたりするのを合わせて5回ぐらいです‼️

u---chan.mama

写真つけ忘れました´д` ;キャディーバックにギリギリ入りました(😍❤️