※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとも
家族・旦那

夫への誕生日プレゼントについて悩んでいます。これまで贈ったものはお…

こんにちは!いつもお世話になっています。
夫への誕生日プレゼントについて悩んでいます。
これまで贈ったものはお財布、キーケース、時計、マフラー、手袋、ネクタイ、お酒、ひげそり、クッションなど…と既にネタ切れ気味です。

また、現在妊娠中で夫の誕生日には既に正産期に入ってしまう予定です。できれば今のうちか、産休に入ったら早めに用意しておきたいところなのですが…

いつも色々と支えてくれる夫に、喜んでもらいたいです。素敵なアイデアがあればぜひ教えてください(*^o^*)
お小遣いを節約して費用を捻出するので、予算は上限1万円くらいです。

なお、体調が悪くなければ、いつもよりお料理を頑張るつもりです…また、手紙はいつも添えています。

みなさんの素敵なアイデアをぜひ教えていただけたら、嬉しいです(*^o^*)よろしくお願いします!

コメント

ペアか色違いのスニーカーや名刺入れ、ネクタイピンとカフスなんかはどうですか?(*^^*)

• もとも

もとも

回答ありがとうございます!
    ペア物、いいですね!考えたことありまさんでした!恥ずかしくない程度で探してみたいと思います(*^o^*)毎日のようにつけられるネクタイピンも素敵ですね!
    参考になります!ありがとうございます(^^)

• 12月5日
ちっち

うちは今年はリュックでした(*^o^*)
クリスマスは私好みのwセーターにします!
本人はゲームソフトが欲しそうでしたが、させたくないので却下です。笑

名刺使うお仕事なら、名刺入れとかも良いと思いますよ!
あとは無難に洋服とか。

これからも長い付き合いになるので、以前あげたもので傷んできたものや、いくつあってもいいものは、かぶっても良いと思いますよ*\(^o^)/*

• もとも

もとも

回答ありがとうございます(*^o^*)リュックですか!最近荷物が多いみたいなのでよいかもです!洋服にこだわらない夫なので私好みの服をプレゼントするのもよさそうです!笑 ゲームは…だめですね笑

名刺入れがだいぶくたびれていたのがを思い出しました!検討したいと思います(*^o^*)

傷んできたもの、いくつあってもいいもの…ちっちさんの仰るとおりですね(。-_-。)買い替えも視野に入れたら、選びやすくなりそうです。ありがとうございます!

• 12月5日
きゅるて

12月が主人の誕生日です!
今年はコートをプレゼントしました^ ^
スニーカーも候補にありました!

• もとも

もとも

コート、いいですね!お休みの日のコートが大分よれよれしてきていたのを思い出しました…
    スニーカーもいいですね!参考させていただき、実用性の高いものも検討してみます(*^o^*)

• 12月5日
めぃ☆

小物とか身につける旦那さんかわかりませんが‥参考までに!
ストーンブレスとかどーですか?
値段も幅広くありますし☆
仕事運、家庭運、金運などなど石の持つパワーいろいろあります!

私は5年前くらぃに 贈りましたが今もお揃いで大切に持っています♡

• もとも

もとも

回答ありがとうございます(*^o^*)ストーンブレスですか!たくさんあるんですね!全然詳しくなかったので調べてみます!
    それにしても、5年もお揃いを持ってるめぃ☆さんご夫妻仲良しでうらやましいです(。-_-。)

• 12月5日
N♡(*Ü*)☆*

パパとベビちゃんのペアの服はどうですか?
家族でペアでも♡

私は、息子を出産した2ヶ月後に旦那の誕生日だったのですが。パパと息子のペアの服着てる姿にほっこりしました(o^^o)

• もとも

もとも

回答ありがとうございます!ペア服なんてあるんですねー!お腹の子は男の子なので、ペア服着せてみたいです(*^o^*)
    家族ペアも可愛いですね!参考になるアドバイスありがとうございます!

• 12月5日
みぃたん✽ஐ✯♡

今の時期ならコートがいいかなと思います♬

あとは、枕、お酒飲むならグラス、洋服とか☆

• もとも

もとも

この時期の防寒は大切ですもんね!コート、良いのがないか探してみたいと思います(*^o^*)
    枕!盲点でした 快眠グッズもいいかもしれません!日常使えるものがよさそうですね!参考にさせていただきます(^^)!

• 12月5日